Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


韓国でポルノサイトの閲覧、接続が規制

http://gogotsu.com/archives/45567
韓国でポルノサイトの閲覧、接続が規制されたと報道される。
朝鮮人と言えば日本で強姦ばかりしているようなイメージがあるが、韓国では日本の10倍 強姦被害があるというから、楽しいお国柄だなぁと微笑ましい限りである。
その強姦大国の韓国で2月11日よりアダルトサイト895個が接続遮断されたとの報道。
この規制に韓国の民衆は一斉に激怒した。
ムンジェインの支持者達は、韓国政府が中国と同じ水準のネット規制を適用したと困惑し、大きく落胆。
もうムンジェイン大統領を支持しないと断言する者が続出。
これでは革命前夜と言わざるを得ない。
インターネットの規制が表現とポルノ視聴の自由を奪うとすれば韓国人達が蜂起するのは時間の問題だろう。
恐らく韓国の国会、青瓦台、放送局、韓国軍基地、在韓米軍、日本人学校が襲撃を受け内戦状態に突入。
血で血を洗う戦いが韓国中で展開され、そこら中で強姦、放火、略奪、虐殺が行われ韓国経済は大打撃を受けるだろう。
場合によってはその混乱に乗じて北朝鮮が韓国に進行しあっという間に朝鮮半島統一。
有り得る話ではある。

https://www.youtube.com/watch?v=2PlOjizc8GE&feature=youtu.be
韓国での内戦の模様。
銃撃、爆発、戦闘
韓国全土が戦場になるとすれば、それは人類に革新をもたらす可能性が

アバター
2019/02/14 06:59
今こそムンジェインの弾劾ロウソクデモが必要。
韓国の民衆よ、無政府状態になるのだ。
アバター
2019/02/14 06:46
ポルノ難民が密入国してこないように、防人の増強が必要でつw
アバター
2019/02/14 01:37
韓国は気性が激しいから 問題が起こると激化しますよね
朴槿恵の弾劾の時もそうでしたね
アバター
2019/02/13 20:44
今回のポルノ規制は北朝鮮との統一の前段階という噂もある。
というのも北朝鮮ではポルノ視聴が一切禁止で、こっそりポルノを見ていた幹部が処刑されたという話がある。
アバター
2019/02/13 20:34
やっぱ、韓国は北に飲まれるね。うん。 ^^) _旦~~
アバター
2019/02/13 12:21
中国はとっくにポルノサイト閲覧を規制しています。
アバター
2019/02/13 12:04
まああそこと中国はそれ規制しましたらOUTですね中国も意外にいい加減ですしね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.