Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


黒ガチャ

フリマでゲットしたコーデ

もらったステキコーデ♪:14

黒ガチャゲットです^^


出品してゲットしたもの
①天使と悪魔の結婚式 きらめく愛の鍵
②天使と悪魔の結婚式 お色直し(フルフル)
③天使と悪魔の結婚式 ウエディングドレス

①③着用です!

またもやイベント品がPアイテムに化けました!
もしかしたらP限定狙いでもいけたのでしょうか?
ちょっと気になりますね(´ー`* ))))

最近フリマは応募では全く成立してません( ・´ω`・ )
わらしべフリマをしているせいもあるかとは思います(/□≦、)
それでも以前はいくつか落ちてくれたのに・・・(≡ε≡;)
青ガチャC限定がなくなってからフリマ事情厳しいですね(*´>д<)

今日の質問は結婚式は挙げましたか?(既婚の方)
また、式を挙げたいと思いますか?(未婚の方)
よかったらお聞かせください^^

アバター
2019/02/13 23:15
結婚式、挙げましたよ。
できるだけ質素に行いました。
アバター
2019/02/13 21:41
凄いですね~
CでPゲットとは… さすが裏技♪

挙げてません(^^;)
でも、写真だけは撮り、後日 身内だけで和室で顔合わせの宴会をしました。
アバター
2019/02/13 18:48
ギブミーチョコレートw明日はバレンタインですね。ミスドでショコラコレクションでも買ってこようかな♪
アバター
2019/02/13 15:20
とりあえず今週は欲しいのなくてよかった(*^-^*)
アバター
2019/02/13 14:46
こんにちは。おめでとう。
C限定全身服なくなってから、Cショップへ行く機会へりました。
式あげるのめんどくさいです。
金はかかるし疲れると思うのです。
アバター
2019/02/13 14:33
訪問ありがとうございます♪
アバター
2019/02/13 10:31
おはよう^^
余裕ができたので仕事合間の息抜き訪問です~~もうすぐ復帰できそうです^^
結婚式はあげましたよ~~~><家の仕事柄挙げないとダメだったので><
アバター
2019/02/13 10:08
(。・ω・)ノ゙ おはよー♡ございます

結婚式は式ぽくなくてもいいので
ささやかにあげたいですね(´∀`*)ポッ
アバター
2019/02/13 09:56
今日のコーデも素敵ですね(●^o^●)♪愛の鍵も可愛いです^^

結婚式は挙げませんでしたが写真は撮りましたo(^-^o)
アバター
2019/02/13 09:52
(*´∀`*)ノオハヨウ
よく成立してますね!
さきほど確認したら出品取り消しになってました。
リサイクルするつもりでもう一度トライしてみます。

結婚式は挙げませんでした。(バツイチ)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.