Nicotto Town



七福人イベ。。遅くなってw


イベント終ってるよ~w

今回のイベント P使った割には地味だったな~~
巫女袴じたい。。前から有るアイテムだし。。やる気が抜けます。。。

P使ったのは 優しいお目目が欲しかったから
お目目は最初にもらえるから タウンに行くのにも 気が抜けてるww

猫 可愛いのだけどね~~  これって 猫に小判?

いえいえ。。招き猫だよね~~w

アバター
2019/02/14 09:26
うちの猫は家計簿つけているといつの間にかお財布をお腹の下に隠しているよ。
アバター
2019/02/13 23:35
最近、イベントが似たようなのばかりで、
ちょっと飽きてきています。
クリックするだけなんですもの。
アバター
2019/02/13 23:32
猫ちゃんたくさんで可愛いです♪
P参加したらたくさん福を招いて欲しいですよねw
アバター
2019/02/13 10:50
11日は未明から牡丹雪で、屋根も草むらも一面真っ白で積雪5㎝ほどか。。。
でも、道路の雪は溶けてしまっている
曇り空だけど、夕方までにはほとんど溶けてしまったよ(^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.