Nicotto Town


ジョシィー


タイピングローズ


ときどきゲームのランキングを覗いています。

友達がランクインしてたりするので、どうかな?とか思いながら見ています。

わたしは、四川省とフルーツバブルシューターしかやっていないし、一度もランクインしたことがありませんw
ちっとも上手くならないし、どんくさいのが良く分ります;;
ランクインなんて夢のまた夢ですw

今日タイピングローズのランキングを見たら、なんと8位までしかランクがない!?
参加者が8人だったってことなんでしょうね?

そして、8位の人のスコアは0なのでした。
つまり、ランキングモードでやってみたけど、止めちゃったのかもですね。
それなら、私でも10位内のランクインも夢では無いのかもしれませんねw
先週やってみるんだったw

きっと今週はやる人も増えてまたラングインの夢は遠退きそうだけど、試してみてもいいかな^^;

ちょっとビックリしたので、書いちゃったw

そろそろバレンタインですね^^b
チョコレートよりケーキがいいかな?

アイスクリームもいいなぁw
太らなければね;

先日の検診で軽肥満だと言われてしまった;;
ホントはダイエットしないとならないのにぃ・・・アイス?

アバター
2021/02/14 00:25
大盛天津飯ごちそうさまでした♪
さっき 久しぶりに大きな地震がきて
驚いたです
結構揺れたです~
アバター
2021/02/13 00:38
プリンごちそうさまでした♪

ジョシィーさんトコに三毛さん姉妹に派遣したら
多分 ハト撃退してくれるですw

三毛さんの毛の生え変わりが始まったです
ブラシかけてあげると気持ちよさそうにしてるです~
アバター
2021/02/12 00:38
トマト炒めごちそうさまでした♪
ハチミツ溶けたです~
湯煎3回もしたですw
アバター
2021/02/11 00:32
ネギチャーシューごちそうさまでした♪
それは阻止しないと 巣を作られてしまうw

寒くて白く固まったハチミツと格闘中
湯煎してるけどなかなか溶けないです・・・
アバター
2021/02/10 00:38
あんかけ焼きそばごちそうさまでした♪
たしかにハト近寄っても少し避けるだけで
人に慣れ切ってる感じなのですよねえ
広場でご飯食べてる人から おこぼれ貰ってる
うちに慣れてきてるのかも
アバター
2021/02/09 00:30
ネギチャーシューごちそうさまでした♪
お庭の アヒルの露天風呂ステキなのです~

たぶん三毛さん姉妹 自力でハト捕まえたんだと思うです
前から駅前広場で ハト捕まえようとがんばってる姿は見たことあったのですけど
三毛さん姉妹 まるっこくて大分ふくよかだから 正直無理かと思ってたですw
アバター
2021/02/08 00:42
あんかけ焼きそばごちそうさまでした♪
お庭仕事がんばってるですねw
ブルーベリーがお家で収穫できるのうらやましいのです

今日は三毛さん姉妹の隠れ家にいったら 三毛さん姉妹のほっぺに血がついてたのです
他のネコにいじめられた? それとも病気で血を吐いた?とオロオロしてたら 
ちらほらと 周りに鳥の羽が・・・ 
隠れ家の奥に行ったら 食べかけのハトがwww
アバター
2021/02/07 00:29
棒棒鶏ごちそうさまでした♪
冬の引っ越しは寒くて 手がかじかんで
荷作りするのきつかったのです
でも夏なら夏で 汗ダラダラになりそうですけどw
アバター
2021/02/06 00:13
角煮まんごちそうさまでした♪
まだ結構寒い日あるですもんね
でも草むしりしておかないと
ニョキニョキ生えてくるのですよねぇw
アバター
2021/02/05 00:32
チャーハンごちそうさまでした♪
梅が咲くと春になるのですねぇって気になるですよね~
ネコさん達も無事に春を迎えてくれて
一安心なのです
アバター
2021/02/04 00:21
梅林公園の梅 ピンクの花の品種が
少しだけ咲き始めたです
川には鴨の大群が泳いでたですw
アバター
2021/02/03 00:32
ミスは誰にでもあるものなのです
繰り返さないことが肝要なのです~

朝倉宗滴さんも「1回も大敗したことの
ないやつは良い武将になれない」って言ってるです
失敗したことのない人は いざ大きな失敗したときに
対処しようがないのです
また失敗した人の気持ちを慮ることもできないのです
アバター
2021/02/02 00:36
鯛茶漬けごちそうさまでした♪
今日は三毛さんもサバトラ仔猫も のんびり
ひなたぼっこしてたです
アバター
2021/02/01 00:26
鯛茶漬けごちそうさまでした♪
ウチも2000皿達成したです
御協力ありがとでした~
アバター
2021/01/31 00:29
鯛茶漬けごちそうさまでした♪
机って意外と大きいのですよねw
今回引っ越しして思ったのは 家具買う時は
できるだけ分解できるのがいいと言うコトなのですw
冷蔵庫ラック ギリギリだったですw
アバター
2021/01/30 00:24
鯛茶漬けごちそうさまでした♪
三毛さんがスリスリするのでバッグが毛だらけにw
今日 洗って干したけど明日の朝までに乾くですかねぇw
アバター
2021/01/29 00:26
鯛茶漬けごちそうさまでした♪
確定申告ETAXできてからは 税務署も
並ばなくなったです~
税務署 微妙に駅から歩くので 行きたくないのですw
アバター
2021/01/28 00:28
鯛茶漬けごちそうさまでした♪
夕方過ぎると一気に暗くなるですからねぇ
真っ暗になると 猫の見分けがつかなくなるですw
アバター
2021/01/27 00:19
鯛茶漬けごちそうさまでした♪
とりあえず楽天で なんかいい
物干し台ないか物色してるですw
アバター
2021/01/26 00:25
鯛茶漬けごちそうさまでした♪
新しいお部屋は 物干し竿かけるトコが
やたら低くて なかなか乾かないのが困るのです
なんとかせねば・・・
アバター
2021/01/25 00:47
鯛茶漬けごちそうさまでした♪
結局雪ふらなかったですねw
ネコさんには良かったけどw
アバター
2021/01/24 00:24
鯛茶漬けごちそうさまでした♪
今日は1日雨だったのですけど 三毛さんと
三毛さん姉妹はでてきてくれたです
というか 雨の当たらないトコにお座りしてたですw
アバター
2021/01/23 00:41
鯛茶漬けごちそうさまでした♪
三毛さん姉妹の 隠れ家を発見したですw
駅前広場の横にあるお弁当屋さんの路地の
奥に 潜んでるみたいなのですw
アバター
2021/01/22 08:54
鯛茶漬けごちそうさまでした♪
ネコさん達 雨だとでてこないので
ちゃんと避難してるとおもうです~

お部屋の片づけ大分進んだので
コタツ出せたのですけど コタツ入ったら
片付けが進まなくなったですw
もう残りは春になってからでもいいかなとか
思いはじめたですw
アバター
2021/01/21 06:13
ビーフシチューごちそうさまでした♪
昨日もネコさん達のんびりしてたですw
よほど寒くない限り 天然の毛皮着てるから
平気みたいなのです
雨はキライみたいだけどw
アバター
2021/01/20 00:30
カツサンドごちそうさまでした♪
さっき 新しいお部屋から白黒仔猫の
トコに遊びに行ってきたトコなのです
寒かったですw
アバター
2021/01/19 07:58
プリンごちそうさまでした♪
昨夜 電子レンジを新しいお部屋にもってきたです
電子レンジって見た目より重いのですね・・
アバター
2021/01/18 01:15
エビフライごちそうさまでした♪
今日は新しいお部屋で初めて お風呂はいったです
そして これから初めて寝るですw
まだ 前の家に色々残ってるから 持ってこないと・・・
電子レンジまだ 向こうにあるから さっきお弁当持って
前の家に行って チンしてきたですw
アバター
2021/01/17 12:42
プリンごちそうさまでした♪
ネット工事終わったですけど じつはこっそりと
おうちの引っ越しもしてたのですw
いまは新しいお部屋からニコタにINしてるです
まだまだかたずかないのですww
アバター
2021/01/12 09:15
コーヒーごちそうさまでした♪
ゴミ箱は 室内ようなのです
45リットルのゴミ袋いれておけば
引っこ抜いて そのまま縛って ゴミ出し
できるですもんw 楽ちんw
アバター
2021/01/11 00:20
サラダごちそうさまでした♪
今日はホームセンターに行ったら
45リットルの大きいゴミ箱特売してたので
買って 抱えて帰ってきたですw
アバター
2021/01/10 06:28
サラダごちそうさまでした♪
昨日は寒すぎて三毛さんのお水皿に
氷が張っていたです~
アバター
2021/01/09 00:34
三毛さんにあげたプラスチックの家
なんか こっそり使ってるっぽいw
中の毛布 使ってる形跡あるみたいだし
ウチが行くと プラの家の置いてあるあたりから
ひょこっと出てくることおおいのです
入ってるトコを是非見たいのですけどねえw
アバター
2021/01/08 00:20
大盛ハンバーグプレートごちそうさまでした♪
寒くなって空気乾燥してきたから コロナも
再燃してきたですね・・・
加湿器つけると多少かかりにくくなるですかねぇ
アバター
2021/01/07 00:22
スープごちそうさまでした♪
マイナンバーカード 駅前とかにある
証明写真の機械で 申請できるの初めてしったです~
アバター
2021/01/06 00:47
ハンバーグプレートごちそうさまでした♪
白黒仔猫3兄弟が ついに全員 お腹なでさせて
くれるようになったです~
アバター
2021/01/05 00:13
スープごちそうさまでした♪
今日から近所の激安スーパー営業初めてくれたです
これでやっと いつでも好きな時に買い物できるですw
アバター
2021/01/04 00:29
紅茶ごちそうさまでした♪
今シーズン初めて 霜がおりたです 
踏むとペキペキいい音するのですよねw
アバター
2021/01/03 00:20
オムレツごちそうさまでした♪
初詣今年は行かないつもりだったけど 
今日 出歩いてて神社の近所通ったら 
すごい神社すいてたから 
お参りしてきちゃったですw
アバター
2021/01/02 00:26
お正月早々 PCのLANケーブルの爪が折れて接触不良にw
電気屋に走る羽目になったですw
でも 初売りで安くなっててよかったです~
アバター
2021/01/01 00:46
紅茶ごちそうさまでした♪

あけましておめでとうございます~
アバター
2020/12/31 00:55
スープごちそうさまでした♪
よいお年をお迎えください~
アバター
2020/12/30 00:37
ハンバーグプレートごちそうさまでした♪
三毛さん達の家にしたいから 他の子は入らないで欲しいのですw
でも 三毛さんと仲良くするなら入ってもいいけどw
アバター
2020/12/29 00:43
オムレツごちそうさまでした♪

今日は三毛さんトコ寄ったら プラケースの
家の前で 猫がごそごそしてたから「お 三毛さん使ってくれてるのかな?」と思って そっと近寄ったら 初めて見る知らない猫だったですw おもわず「えっ 誰?」って言っちゃったですw
アバター
2020/12/28 00:35
紅茶ごちそうさまでした♪
使ってくれるといいのですけどねえw
今のトコ 興味はあるみたいで覗いたりはしてるけど
中には入っていかないのです
アバター
2020/12/27 00:34
野菜のローストごちそうさまでした♪
お掃除しててでてきた もう使ってないプラケースにカッターで穴開けて
中に余ってた保温シート貼り付けて 猫の家つくって 三毛さんトコに置いてきたですw 
使ってくれるといいなw
アバター
2020/12/26 00:20
クリスマスケーキごちそうさまでした♪
今日の夜 スーパー行ったらクリスマスの飾り片付けて
謹賀新年の飾りに変えてたです
この時期 量販店は忙しそうw
アバター
2020/12/25 00:22
サラダごちそうさまでした♪
Merry Christmas !
まだ眼鏡みつからないのですか
明日の朝 靴下の中に眼鏡はいってるかもw
アバター
2020/12/24 00:23
コーンスープごちそうさまでした♪
眼鏡外して どこに置いたかわかんなくなるのは
あるあるなのですw
ウチも眼鏡の度が合わなくなったので
レンズ交換してきたです~
アバター
2020/12/22 00:26
ハンバーグプレートごちそうさまでした♪

ここしばらく 白黒3兄弟は見かけるものの
ネコ母さんの姿が見えないので 子育て終わったから
子離れして どっか行ったのですかねぇと思ってたのですけど
今日 久しぶりに会えたです~ 
アバター
2020/12/21 00:34
オムレツごちそうさまでした♪
電気屋さんの帰りに 近道だと思って
なにも考えなしで土手の道いって後悔したですw
真っ暗で怖かったw
アバター
2020/12/20 00:29
コーンスープごちそうさまでした♪
今日は 夜に土手を月明りを頼りに
トボトボと帰ってきたです
ちょっと怖かったのですw
アバター
2020/12/19 00:29
ハンバーグプレートごちそうさまでした♪

たしかに毛布2枚もってくの大変だったですw
45リットルのゴミ袋に詰め込んで持って行ったですw
でも乾燥機でふんわりしちゃったから 帰りは袋におさまりきらなくて
抱えて帰ったですw
アバター
2020/12/18 00:50
ピクルスごちそうさまでした♪
ウチが行ったランドリーは詳しく書いてなくて
迷ったですw
毛布2枚洗って 乾燥させて800円だったです~
アバター
2020/12/17 00:30
オニオンスープごちそうさまでした♪
コインランドリーだと大きいものも洗えるときいて
さっそく毛布洗ってきたですw
初めてだったから 色々迷ったですw
アバター
2020/12/16 00:10
サラダごちそうさまでした♪
おもてから「火のよ~じん」聞こえてくる季節になったです
いよいよ年末なのですねぇ
アバター
2020/12/15 00:18
ローストごちそうさまでした♪
最近近所になぜかコインランドリーが増えてきたです
需要が多いのかな?
アバター
2020/12/14 00:24
サンタケーキごちそうさまでした♪
今日は年末に向けて お掃除してたけど
全然すすまないのですw
アバター
2020/12/13 00:20
サンタケーキごちそうさまでした♪
このコロナの中 果敢にもオープンした居酒屋さんの
続報なのですけど それなりにお客さん入ってて 繁盛してるようなのです
お母様と 娘さんでやってるみたいなのですけど 表に貼ってあるメニューの
ハイボール+唐揚げ3個の 「はいからさんセット」ww
お母様 娘さんどっちが はいからさん世代なのですかねぇw
アバター
2020/12/12 00:18
オムレツごちそうさまでした♪
耳カットしてないってことは もしかすると
元飼い猫さんなのかもしれないですねぇ

17日からのニコ店イベントなのです
【材料情報】12月限定「時渡りの休息ハンバーグプレート」(使う材料:稲×2個、レタス×1個)
今回は黒ガチャ連動なので2000皿販売イベはないとおもうです
アバター
2020/12/11 01:58
チキンカツごちそうさまでした♪
そうなのです
耳の切れ込みで さくらの花びらみたいなので
さくら猫って名前なのです
可愛らしい名前なのですよね
アバター
2020/12/10 00:46
サラダごちそうさまでした♪
ペンギンほんとに遅いですよねw
もっと早い生物に変えて欲しいのですww

近所のマンションに住みついてた野良猫
最近見かけないので心配してたのですけど
久しぶりに会えたです~
しっかり避妊されて さくら猫になってたですw
アバター
2020/12/09 00:49
ハヤシライスごちそうさまでした♪
ペンギンに注文して持ってきてもらうのですw
これ2000皿販売イベきつくなりそうな予感w
アバター
2020/12/08 00:20
コーヒーごちそうさまでした♪
いきなり農園が消えて驚いたですw
まさか ペンギンから買うことになるとはww
アバター
2020/12/07 00:45
ピクルスごちそうさまでした♪
今日は市営の家具のリサイクル販売見に行ったけど
全然いいものなかったですw
アバター
2020/12/06 00:31
オムレツごちそうさまでした♪
今日は駅の改札のとこで ワッフルサンドという聞きなれない
お菓子をワゴンで売ってたので1個買ってみたら 美味しかったです
また ワゴンで来てくれるといいなあ
アバター
2020/12/05 00:39
ハンバーグごちそうさまでした♪
大分回復してるみたいですね~
お大事にしてください
アバター
2020/12/04 00:24
ハヤシライスごちそうさまでした♪
良くなってきてるみたいで よかったです~
でも油断するとぶり返すので注意して
あったかくしてくださいね
アバター
2020/12/03 00:14
ハヤシライスごちそうさまでした♪
昔は野良猫っていうと 痩せてる子が多かったけど
最近 まるまるとした野良猫ふえてきたですよねw

風邪ひいちゃったのですね
お大事にしてくださいね。
アバター
2020/12/02 00:33
チキンカツごちそうさまでした♪
ホントに同じネコでも いろいろ違くて面白いのですw

今日は駅前広場で 三毛さん姉妹を見かけたのですけど
通りすがりの人からも「でっかいネコ!」って驚かれてたですw
たしかに野良とは思えないほど まるまるとしてるのですw
アバター
2020/12/01 00:40
カツサンドごちそうさまでした♪
今日も 三毛さん サバトラ仔猫 三毛さんの子
いたのでブラッシングしてあげたです
しかし三毛さんの子は 未だにブラッシング慣れないのですよね
手で撫でるのは平気なのに・・・
アバター
2020/11/30 00:20
ブラウニー ごちそうさまでした♪
これだけ大きいと おつまみじゃなくて
主食にしないと 食べきれないのですw
アバター
2020/11/29 00:20
ブラウニーごちそうさまでした♪
今日スーパー行ったら 特売コーナーに ホテイの焼き鳥の
缶詰1750g入りという巨大なのが売ってたですw
これは売れない気がするですw
アバター
2020/11/28 00:15
ブラウニーごちそうさまでした♪
お誕生日だったですか
おめでとうございます~

もう2000皿クリアできたのですね
早っ!
アバター
2020/11/27 00:30
ブラウニー4個ごちそうさまでした♪
コロナの影響でなかなか里親募集する集まりとかが
以前の様に開催できなくなってるそうなので
しばらくは 真っ黒仔猫は施設に住むことになりそうなのです
でも 仲良しのネコさんもできたらしく うまくやってるそうです~
アバター
2020/11/26 00:33
ブラウニー4個ごちそうさまでした♪

今日は小雨降ってたので ネコさんいないかなぁと思いつつ寄ってみたら
三毛さんいたですw
三毛さんだけなので いつもより時間かけて念入りにブラッシングしてたら
愛護の人が雨合羽着て 自転車でご飯の補給にきたので 真っ黒仔猫のこときいてみたです
真っ黒仔猫は施設で元気に暮らしてるそうです
病気の方は抗生物質で症状はなくなったものの 体力が落ちるとまた再発する病気らしく
お外で生活するのは厳しいとの判断で 飼ってくれる人を探すそうなのです
再発しても 症状がでたらお薬あげれば まず重症にならないので 普通のネコさんと
同じ生活ができるそうなのでけど 地域猫にしちゃうと さすがにそこまでケアしきれない
ですもんねえ・・
アバター
2020/11/25 00:38
ブラウニー4個ごちそうさまでした♪
メニューというか お品書きというか
そんな感じのものに はさみも書いてあったです
包丁は500円だったけど ハサミがいくらかは覚えてないのですw

アバター
2020/11/24 00:16
ブラウニー4個ごちそうさまでした♪
さすがにお餅は早い気がするけど いまの
お餅は真空パックになってて カビないですもんねw
それより生鮮売り場で 正月用の数の子売ってたですw
これは さすがに気が早すぎるww

スーパーに 移動販売車っぽい軽自動車が止ってたから
焼き鳥かなぁ?たこ焼きかなぁ?と期待しつつ見に行ったら
包丁砥ぎ屋さんだったですw がっくりww

アバター
2020/11/23 00:33
ブラウニー4個ごちそうさまでした♪
ウチは 着ぐるみ欲しかったけど出なかったです~
着ぐるみ好きなのですよねぇw

今日スーパー行ったら お餅とか売り始めてたです
そろそろ年末になるのですねぇ
アバター
2020/11/22 00:13
ブラウニー4個ごちそうさまでした♪
ウチはちょっと気合入れてお散歩してきたら
足が痛くなったですw
アバター
2020/11/21 00:15
ブラウニー4個ごちそうさまでした♪
ひえって雑穀の ひえなのです?
名前は知ってるけど 見たことも食べたコトも
ないから どんな味なのか想像もつかないのです・・

今日久しぶりにGUに寄ったのですけど
全部セルフレジになってて どうすれば会計できるか
分からなくてしばらく考えこんじゃったですw
アバター
2020/11/20 00:40
ブラウニー4個ごちそうさまでした♪
こないだ買ってきた 芋羊羹やっと
食べきったですw 大きかった・・・
アバター
2020/11/19 00:32
サラダごちそうさまでした♪
白黒仔猫はまだ手術してないけど
そろそろ親離れの時期なので
愛護の人に捕獲されて獣医さんに連れていかれると
おもうです~
アバター
2020/11/18 00:22
オムレツごちそうさまでした♪
バーミヤンのランチは値段の割に 美味しいと思ってるです
おかわりできるスープ付きなのも うれしいw

最近 白黒仔猫が お腹を撫でさせてくれるようになったのですけど
ゴロンと転がった 下腹部に気になるふくらみが・・・
軽く触らせて貰ったら 白黒仔猫はオスだったです
兄弟の中で1番小さいから てっきりメスだとおもってたのに・・・
アバター
2020/11/17 00:18
でっかいアクアパッツァごちそうさまでした♪
デニーズはセブンイレブンの仲間なのです
すかいらーくグループは 庶民の味方 ガストとかバーミヤンなのですw
バーミヤンは 日替わりランチが地味に優秀な気がするです
ガストの日替わりランチは 安いけどパッとしない気がww
アバター
2020/11/16 00:11
カツサンドごちそうさまでした♪
近所のデニーズが 配達&持ち帰り専門店に
改装工事し始めたです
大手企業がこんなことしてるということは
コロナが年単位で続くコトを覚悟してるのでしょうねぇ・・
アバター
2020/11/15 00:29
ハヤシライスごちそうさまでした♪
ウチの方も晴れて 気持ちのいい1日だったです
川のそば歩いてたら 鴨さんたちが上陸して
草の上で昼寝してたです~
アバター
2020/11/14 02:15
ハンバーグごちそうさまでした♪
ふかしたお芋そのまま型に入れたような感じの
昔ながらの 芋羊羹って味だったです~

19日よりのニコ店イベント
【材料情報】11月限定「幸せぎゅっとスティックブラウニー」
(使う材料:カカオ×2、小麦×1)
色ガチャ連動なので2000皿販売イベがあるとおもうです
アバター
2020/11/13 00:27
ハンバーグごちそうさまでした♪
安い和菓子屋さんがあると聞いて 行ってみたです
芋羊羹まるまる1本で250円だったのですw
安っww
アバター
2020/11/12 00:27
でっかいグラタンごちそうさまでした♪
ウチもそろそろ2枚目の毛布をださないといけないかもw

市内にできたドンキホーテ 
近所のディスカウントストアの方が買い物しやすいし値段も変わらないから 
お客さんがいないのです・・ 
せっかくできたのに そのうち閉店しそうな予感・・
アバター
2020/11/11 00:43
ピクルスごちそうさまでした♪
寒くなりそうなので 裏起毛のインナー買ってきたですw
アバター
2020/11/10 00:15
サラダごちそうさまでした♪
今日は 陽が落ちてからすごく冷え込んできたです
いよいよ冬到来なのです
アバター
2020/11/09 00:37
コーヒーごちそうさまでした♪
パトカーの上 温かいのもあるとおもうのですけど
上に付いてる ランプに寄っかかって寝てたので
たぶん 寝心地がいいんだとおもうですw
それに絶対に 不審者とかにいじめたりしないだろうしw
アバター
2020/11/08 00:43
カツサンドごちそうさまでした♪
秋を楽しんだけど 体についたタネが取れない・・
そうだ!人間にお願いしよう!って感じなのかもw

今日は 三毛さんの姉妹が見当たらなかったので
そこらを探してみたら 駅前広場の隣にある交番の
パトカーの上にのって お昼寝してたですw
アバター
2019/02/17 12:05
お立ち台まではいかなくても、1桁も狙いも夢じゃない?!
最近はクリック操作ばかりだからタイピングしてみようかな^^
って、案の定?今見たら参加人数増えてました;;

ダイエット、あたしも本気で考えないとヤバイです><
まずは家の周りの散歩から始めよう^^;
アバター
2019/02/15 21:23
えぇぇ、タイピングローズ8位までしか無かったのですか!
遊ぶ人が居ないと…ニャンとォォ( ゚Д゚)クポォォ~☆☆

あぁ…でもあれ長すぎて最後まで遊べないです;;
ジョシィーさん、頑張ってランクイン狙ってくださいクポ~(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2019/02/15 08:23
頑張って欲しいですなう。
アバター
2019/02/14 00:48
ウチはカノン専門なのです♪
アバター
2019/02/13 23:09
タイピングローズってやったことない。やってみようかしらん。。

え?チョコよりケーキが良かったの?チョコのプレゼント送っちゃったよ~。ニコタだけどww
軽肥満がなんだっての?私なんかメタボ予備軍って言われたんだからっ(>_<)
幸い、明日は仕事お休み。義理チョコ配りしなくて済む~(^^;
アバター
2019/02/13 22:45
タイピングローズを10ステージを目安でやってます。ボケ防止かなぁw キーボートを以前教わったけれど、忘れちゃうからちょうどいい遊びなんですよw 

ヒトに肥満肥満って言って、自治体や業者からリベートもらってる医師もいるから、適当にw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.