Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


あげないけど・・・あげるなら

明日はバレンタインですね!
とは言っても誰かにあげる予定は全くなし(^-^;
家族ぐらいにはって思わないでもないけど、それなら好きな選手にあげたいかも♡

ただ、今までプレゼントとかしたことないんですよね~。選ぶのがニガテというのもあって。今後もないかもですけど、あげるとしたらの話でバレンタインで贈るならやっぱりチョコレート♪
ではなくて、カフェ好きだからコーヒーとか???

スポーツ選手って食事制限してたりしますよね。確かその選手もシーズン中に甘い物は食べないと言ってた記憶があるので、そういったものは避けると思います。


誰かに買うことはしないけど、自分チョコは買おうかな~。


アバター
2019/02/14 17:20
kentさん
わかりました。
私のPCもちょっとした不具合があったのでなんか不安になってしまいます。
アバター
2019/02/14 17:18
なつみさん
プレゼントは本当に悩みます・・・。
貰ってもあまり嬉しくないものを渡してしまったら?とか
いろいろと考えてしまう。
これは、誰にあげるかは問わずではあるんですけど。

アバター
2019/02/14 16:21
こんにちは。PCが故障しました。修理するか新品にするか悩み中です。しばらく訪問できませんが忘れないで下さいね。
アバター
2019/02/13 20:37
前にも書いたけど、初めて選手にプレゼントあげましたw
多分 部屋いっぱいになるぐらいに貰ってると思うけど・・
受け取ってくれてありがとうって言われただけで満足(#^.^#)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.