Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


BBB:隊長のお気に入りは……?

画像

飲み会帰りでなんとか参加できたものの、酔っていたりLINE返信したりしていたので、挙動不審すいませんでしたm(_ _)m

決して、隊長にチョコを渡すのが嫌だった訳ではありませんw

そう、今回はバレンタイン演目。でも隊長の変体度?が影響してR指定になりそう( ´艸`)

明日はバレンタイン当日ですね。良い日になりますように♪

アバター
2019/02/14 13:29
え、渡したくなかったんちゃうの?w
なんか……皆がエロいw
アバター
2019/02/13 21:20
R指定ぎりぎりを狙いました( *´艸`)
通報されたくないしね。

すっぽんぽんは隊長が一番好きそうな格好かもしれないです。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.