Nicotto Town


つぶやきrnao


首を削いだ、、、w

お風呂で、、襟足を整えようとして、、


五枚刃のカミソリで、、首根っこを、、削ぎました、、、w


流血です、、、

結構な傷になってるみたいで、、、(自分じゃ見えない)

びっくらです、、、

いよいよバーレンタインですが、、、

まぁ、、、あんまり関係ないよねぇ〜

アバター
2019/02/14 23:58
おおおおお お大事にぃ
こじらせ画学生時代、斬首会が鑑賞が好物でしたが
生身のヤツは嫌だよぅ

ダーリンさんか娘さんに剃りって貰いなよぅ
アバター
2019/02/14 21:21
伴天連の多淫ですか! (゚Д゚#)<許せぬ!

ヤツフサも時々3枚刃ですらやってますよ (^ω^;)
つか男はすげー伸びるからしょっちゅう切るのよね。
電動にすればいいって?
アバター
2019/02/14 13:38
そね・・・・
今朝 気付いたけど、忘れたふりしとこ・・・w
アバター
2019/02/14 08:56
ぎえーーー痛そう。
お大事に・・・
アバター
2019/02/14 00:35
おだいじに! 私のも5枚歯だけど真横にしてもイマドキのは斬れないけれど、、、大丈夫^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.