Nicotto Town


ピンクの亀


2月14日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/02/14
キラキラ
集めた場所 個数
4
ビーチ広場1 4

今日はヒツジ・ビーチっす!

今日はバレンタイン。チョコの日です!
亭主が持って帰ってくるチョコが楽しみ~。
でも、お返しを用意するのが大変...(ー"ー )ゞ

アバター
2019/02/14 23:04
こんばんは。その日まで誰に貰ったのか覚えていないといけないですね。
アバター
2019/02/14 20:44
チョコのお返しなのでやっぱり消えモノがいいかもですね
以前オススメした「CHANELのコットン」はマリンの彼氏はホワイトデーの定番にしてますよ
←けっこう喜ばれてるらしい

麻疹ニュースはマリンも驚きです(;・∀・)
とりあえず今月中に熱が出なければ大丈夫かしら・・・
アバター
2019/02/14 20:12
お返しは奥さんであるピン亀さんが用意するのですね。(* ̄m ̄)
アバター
2019/02/14 17:57
チョコまみれ♪いいなー♪
チョコ楽しめてよかったね。
私も父が貰ってくるチョコが楽しみだったよ。
楽しむだけなのは、子供だけだよね。
大人はお返しが大変。
会社チョコは良いのか否か・・w

私からも(๑◡‿◡)っ❤[。+゚:. Happy Valentine.:゚+。] 畄♡ヽ(◠‿◠。) 
いつも仲良くしてくれて、ありがとうなのです。
アバター
2019/02/14 15:07
楽しみですね~(*^-^*)
お返しは夫の会社では男性陣でお金を出し合って新人に買いに行かせてるし
旦那のポケットマネーなので気になりません。多分同等返しです。
アバター
2019/02/14 14:53
お返し、3倍でしたよね?
大変ですね。

↓ 苺柄のお話も、自分の分も一緒に買う案も 面白かったです。
アバター
2019/02/14 13:45
お返しは大変ですよね
しょぼい義理チョコなら気が楽だけど
高価なものだとどんなお返しをするんだろう・・?
アバター
2019/02/14 08:58
以前、勤めていた会社の社長の奥さんからチョコをもらったので、何かお返しをしないと失礼にあたると思い
苺のショートケーキをと思ったのですが、朝の満員通勤電車でクチョクチョになるといけないので
苺のショーツをお返ししたら

次の日から何やらこちらを見る目が変に(^^;
ゴロが良いから、うけを狙ったのですが・・・ ちょっと危険だったかも!www
アバター
2019/02/14 06:27
↑拙猫は3+3 サイテー(T_T)
保険のおばちゃんがフロア入室禁止になってから、チョコもらえてないですww
アバター
2019/02/14 05:53
亀ちゃんがホワイトデー用のお返しを用意するのね( ^o^ )
夫さんモテモテだぁ✨(´∀`*)フフ
アバター
2019/02/14 05:26
職場の女性の数+α…(* ̄m ̄)ムフッ
アバター
2019/02/14 04:08
お返しは、あめちゃんでいいかと!。

ゴディバお、要求して下さいなう!。
アバター
2019/02/14 04:00
|ω・`)やぁ。
楽しみだ(○ゝω・)b⌒☆NE!
どんなお返しするか考えるのは大変だけど・・ウフフ♪(。-艸・。)
アバター
2019/02/14 02:46
友人とケーキを食べに行く予定です。〈チョコ〉じゃないかも・・いいですよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.