Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1678)催促

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:41

ぴゅ~~
「たらいも~~~~
 あ! 白のはんてんだ。忘れ物かな?」
(テーブルの上のはんてんに近寄るbono)
「お手紙だ!」

『bono、寒いから風邪をひかないでね。
 冬眠しないで頑張ってるから
 はんてんをプレゼントします。
     Toshi』
「わざわざ届けてくれたんだ。
 はんてんを着てお礼に行ってこ~~~」
ぴゅ~~

「たらいも~~~ Toshi来てくれたんだ。
 いまToshiの家にいったらいなかった」
「bono、ぴったりだ。すごく可愛いよ。
 似合ってよかった」
「Toshi、ありがぼの
 すごく欲しかったんだ~~~~」
(可愛いポーズをしてみせるbono)

「白は高貴でオトナになった感じだ」
「そうさ!
 Toshiからのプレゼントが無いから
 何回も催促しようと思ったんだ。
 我慢してよかった(ᵔᴥᵔ)」
「早くリクエウトしてくれればよかったのに」
「じゃ~ いまリクエストしていい?」
「リクエストはいま締め切ったよ」
「・・・・・・・・」


(東大寺)ヒツジ ビ〜チ

アバター
2019/02/15 04:46
激サムなんだ〜〜〜

ニコポタージュはすごく美味しいんだ。
タウンで小腹が空いた時に飲めるからbonoはご機嫌さっ♡
アバター
2019/02/15 00:06
こんばんは♬
Yoshiさんからプレゼント、ついに貰えて良かったですね。
暖かいはんてんで心もぽっかぽかですね^^
アバター
2019/02/14 23:56
暖かそうな白い半纏、
とってもお似合いです(*´ω`*)

素敵なプレゼント、よかったですね☆
アバター
2019/02/14 23:48
こんばんは(o^-^o)
はんてん良かったですね♪
素敵なバレンタインプレゼントですね♪♪
アバター
2019/02/14 23:12
今晩は✨
。*Happy Valentine(⋈◍>◡<◍)。✧♡
チョコと私の気持ちです❤大好き(^_-)-☆
リクエストの締め切り残念ですネ(^_-)-☆
アバター
2019/02/14 22:54
Toshiさんからのプレゼント、やっと届いて良かったですね。
bonoさんのこと思って、ぬくぬく斑点になったのですね。
とってもお似合いですよ~
アバター
2019/02/14 22:10
白のはんてん、暖かいプレゼント良かったですね(#^^#)
よくお似合いです(*^-^*)
アバター
2019/02/14 21:57
白の半纏も暖かそうでいいですね。
Toshiさんからのプレゼントで気持ちもホッとになりますね。
(*^ー’)/☆
アバター
2019/02/14 21:28
バレンタインプレゼントですね☆
白がクマ地によく映えています(^_-)

牡蠣フライ、食べたくなりました!熱々を頬張ってジュワと…(^o^)
うちは寄せ鍋でした。少し食べ過ぎました(照
アバター
2019/02/14 21:24
牡蠣フライいいな~(*´∀`*)
うちはお好み焼きでした。
アバター
2019/02/14 21:23
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
白い半纏 よかったね(#^.^#)
もうちょっと寒いもんね
これで春まで ぬくぬくだねv( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2019/02/14 20:45
+。ο・;+ハッピー|*´・ω・|っ■o|・ω・`*|バレンタイン+。
ステブと水遣りです♪
アバター
2019/02/14 20:27
白いはんてんのプレゼント良かったですね~♪
まだまだ寒いものね^^

アツアツのカキフライ美味しいよね
タルタルソースで食べる?
私はレモン絞って食べるのが好き^^
アバター
2019/02/14 19:16
美味しい牡蠣フライでbonoは満腹なんだ。
すごく美味しかったな~ 
今夜も寒いからお泊まりなんだ♡

山村美紗の小京都連続殺人を観るんだ。
浅野さんはいいけど・・・・
小泉くんはイマイチなんだ。
アバター
2019/02/14 16:37
夕方になって寒くなってきちゃった・・・・

シチュ~はとっても美味しくてご機嫌なんだ。
あったかいしね〜〜
夕食はbonoの大好きなカキフライなんだ~~~~
美味しい牡蠣だといいな〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/02/14 15:36
bonoちゃんはんてんとっても似合ってるよ
流石Toshiさんのお見立てだね
良かったね(´∀`)
アバター
2019/02/14 13:38
こんにちは☀
白いはんてんのプレゼント良かったですね。
とても似合っていますよ。
Toshiさんはbonoさんに合うものを良くわかってますね(*^-^*)

今日は風が強いですよ。
アバター
2019/02/14 13:34
わ~!素敵なプレゼントですね。
Toshiさんからなんですね。
よかったですね。
とてもよくお似合いですね。
アバター
2019/02/14 12:43
bonoは美味しいカレ〜うどんで満腹なんだ〜〜

今日もすごく寒いから
いただいたクリスマスシチュ~が
すごく美味しくてbonoはご機嫌なんだ♡
感激なんだ〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/02/14 11:55
Toshiさんのリクエスト閉め切りの
タイミングが絶妙ですね^^
白いはんてんがあったかそうで
可愛いです♫
アバター
2019/02/14 10:34
こんにちは♪
半纏、何色目かな? 白も素敵ですね~^^b
Toshiさん、プレゼント考えてくれてたんですね~^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/02/14 09:47
bonoさん、強欲はまずいよ。
せっかく大人になったのに。
素敵なはんてん、よかったね。
アバター
2019/02/14 08:40
半纏がいちばんあったかいですよね!
アバター
2019/02/14 08:37
Toshiさんから白のはんてん、良かったですね♬
アバター
2019/02/14 08:32
おはよう。今日はきっとチョコレートが?(笑)
あ・・Toshiさんは男か?そういえばどっちだろう
アバター
2019/02/14 08:29
素敵な半纏ですね。
よかったですね。
bonoさん、Toshiさんからのプレゼントも楽しみですね♫
アバター
2019/02/14 07:53
あら~~
白いはんてんは珍しいね~
ウィンターホワイトはオシャレ上級者だね☆
はんてんにお手紙が付いていたのね!
Toshiさんからのプレゼントだったね~
さすがToshiさんはbonoさまの好みが判ってるね(*^-^*)
次のリクエストも出来ると良いね~~♬♡
アバター
2019/02/14 04:41
おめでとう御座います!。

麒麟になると、家に入る事が!。
アバター
2019/02/14 04:40
良かったですね~♪

bonoちゃんとToshiさんのやりとりは、いつも楽しいです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.