Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


バレンタインデー

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:11

今日はバレンタインデー(*>∀<)ノ))★

といっても本日、人にあげる予定とかは全くないのですが(笑)

過去を振り返ってみると、友達(友チョコ)か彼氏にしかあげたことがない気がします(≡ε≡;)
バレンタイン時期には片思いの人などいないのが常(笑)
そしてそのイベントにあまり参加意欲もないという、可愛げのない子供時代でした^^;

初の手作りチョコは高校生の頃。
当時の彼氏と友達へでした^^
生チョコ(伊東家の裏ワザ)を作ってデコレーションして、ぽぽいっとランダムに100均で買ってきた小物入れ(可愛い)の中に入れました(σ゚∀゚)σ
あ、ちゃんとラップはしきましたよ^^
そしてそれをさらにラッピング!
不器用な私にしては頑張った思い出です( ,,`・ ω´・)
しかし、お笑い系(ここでは猫かぶってます)の私はそれで終わるはずもないil||li_| ̄|○ il||li
後日談があります(((( ;゚Д゚)))
彼氏に「チョコ、曲がってたよ」と言われたのです( ; ロ)゚ ゚
指摘しちゃダメ♡
(伊東家の裏ワザチョコはとても柔らかく、しかもそれを適当に詰めたために起こった事件です)

皆さんのバレンタインデーの思い出は何ですか?
よかったらお聞かせください^^




アバター
2019/02/15 23:52
あまり良い思い出はないです。
だからかな~、バレンタインデーは好きじゃないです。
なくてもいいかなぁww
アバター
2019/02/15 08:32
(*゚ー゚)vおはようございます♪ベルベットのユリでお部屋仕上げました♪
アバター
2019/02/14 20:33
バレンタインは毎年家族に買ってあげてます。
若い頃はあげたことありません…逆にもらってましたw

時期的に美味しそうなチョコが出ると食べたいアピールします!
男の子からバレンタインデーにチョコをもらう…でもホワイトデーにももらう…

食いしん坊でしょ?w
アバター
2019/02/14 18:41
Happy Valentine's day♪
ぷうはXmas同様、娘達と交換するだけです(*´▽`*)
旦那は現金しか興味がない野郎なんであげません(^^;)

独身の頃は…記憶にない。
人間、ドンドン昔のことは頭から削除されるんですね~

写真だけの結婚式… 着物用に白く塗られた顔の次にドレスを着たからか、やたら白い顔の写真(~_~;)
          やはり、下手だったですよね(◎_◎;) 残念!
          見たくない感じです(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2019/02/14 18:15
[\LOVЁ/]ョ'∀')*:;;:*バレンタイン*:;;:*
楽しい一日になります様に(#^^#)
アバター
2019/02/14 15:46
海外って日本以外はみんなそうなのかな
じゃ、チョコレート屋さんじゃなくてお花屋さんが儲かるね
アバター
2019/02/14 14:42
バレンタインは、友チョコっていうのしかした事ないです。
高校生のころなので、もう何年もまえっていう。かなしいというかなんというか・・・
アバター
2019/02/14 11:15
ハッピーバレンタイン~
幸せを運んできました~(´∀`*)ウフフいい日でありますように~

高校生の頃部活の子からたくさんのチョコもらいました~~私は女だよ・・・
運動部は男も女も持ててたみたい・・・ちなみに~剣道と陸上掛け持ち~~><
アバター
2019/02/14 10:51
(*´∇`*)/コンニチハ

素敵なエピソードですね♪
バレンタインに何かを貰った記憶がほとんどないです。
ほとんど家族からかな( ̄▽ ̄;)

でも、彼女から貰ったこともある。
今回のブログに書かせて貰いました( ー`дー´)キリッ
アバター
2019/02/14 10:28
素敵なエピソードですね(〃ω〃)♪
指摘しちゃダメ♡のところ、きゅんときました(≧з≦)ノ

バレンタインデーの思い出は、いつももらえる男性はいいな~なんて思ってました^^チョコが大好きなので(^-^)笑
アバター
2019/02/14 09:58
(。・ω・)ノ゙ おはよー♡ございます

バレンタインね(´ε`;)ウーン…
学生のころあげたことはありますよ
とりあえず人気度で自分が好きか嫌いかじゃなく
テキトーにあげましたね(;´∀`)
いい思い出はないですね。。。_| ̄|○



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.