Nicotto Town



大好きなチョコをありがとう!


今日は、バレンタインデー!

バイクのエンジン始動にも、笑顔が零れます。

勤務先で、大好きなチョコプレが何気無く楽しみなビワ!

お、デスクに数点***う~ん義理チョコでしょうね・・・・

置いてありましたよ~~ やった~ほんまにありがとう!

ドキドキさせて愛を告白!何てね・・・・

大きな赤いハート型チョコを割ると、小さなハート型の
アカダミアが飛び出すなど、これには感動しました。^^

弾ける飴あしにとろけるチョコのブラウミーやテラミスチョコ
それに可愛いチョコポッキーも、嬉しい限りでしたね。

たくさんの愛をありがとう!

では、皆さんにチョコの問題です。^^
板チョコに付いている溝は、何のためでしょうか?

①一口サイズで食べやすい。
②サイズを変更し易くする。
③軽量化にコストカットする。
④チョコを効率よく冷やす。

甘く、とろける様な楽しいバレンタインデーでした。









アバター
2019/03/08 20:48
こん。。。

バッキーさん、に送ろうと思うけど。。。

友申に気付いてくれないよぉ。。。

困った。。。

あいんさん
アバター
2019/02/17 20:34
④・・・
テレビでやってたよ。
バレンタイン私も渡しちゃった。
義理のような本命のような?
アバター
2019/02/16 18:56
ビワさんの職場にもバレンタインデーの習慣は残っていたのですね。
最近禁止令など出す職場もあるみたいですよ(^^;)世知辛いですね。
私も同性(女性)の後輩ちゃんからチョコ貰いました♪同性とは言えちょっとドキドキしました(笑)
アバター
2019/02/15 14:54
チョコが大好きな僕は、義理チョコしかもらえませんでした。
それでも、嬉しいのはチョコレートが大好きだからです^^
アバター
2019/02/14 22:04
幸せバレンタインデーでしたね。<<<チョコいっぱいいいな^^

②かな。
アバター
2019/02/14 20:44
チョコたくさんもらったかな?
アバター
2019/02/14 18:04
④チョコを効率よく冷やす。
↑きいたことあります

チョコね。リアルで渡せたらいいのになあ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.