Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


お買い物



昨日・今日と仕事がお休みだったので、
いつも夜に近所を歩いて運動してるんですが寒いし昼間にショッピングモールにウォーキング行ってましたଘ(੭´ ꒫`)੭̸*

仕事中、パンツスタイルなので履き心地が良くて動きやすいジーンズを探してたのですが・・
オンラインショップで買ったものがしゃがむと窮屈で失敗(ノ∀`*)ペチ

やっぱりちゃんとお店で試着しないとダメですね。。

で、ここ最近あちこちで見て回ってたんですが
デニムってなかなか気に入るのがなくて(A´ε`;)

で、ちょうど春物が出始めたからか
ほとんどのお店が60~70%offになっていたので物色していたら安くて良いジーンズを発見!!!!

さらに、自転車通勤に嬉しい暖かそうなコートも格安でGET(๑´艸`)♪
これで通勤時、ちょっと寒さがマシになりそうです。笑

風を通す素材だと、夜のウォーキング時もそうですが凍えそうになるんですよね~˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

寒さがましになってくるとはいえ、まだまだ使えそうなので(来年も着られるし)良いのが見つかって良かったです(`・-・´)✨

途中、美味しそうなレストランやスイーツコーナーに目移りしながら笑、なんとか誘惑ゾーンを切り抜け帰宅!

ふつうにお散歩するより楽しく歩けて良かったです+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
お金使っちゃいそうなので毎日は無理ですが。笑


明日からまた仕事なので、さっそく買った服着て行ってきます=͟͟͞͞( ๑`・o・´)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.