Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


ついで買い

今度の土曜日に初研修へ行くことになっているのですが、その際の持ち物にメモ帳があったんです。ササッと探してみましたがありませんでした・・・。仕方なく買いに行くことに。
そのついでと言ってはなんですが、買おうと思っていた選手名鑑も買って、さらにそのついでに自分チョコも買って、なんだかんだで仕方なくと思っていたのが、そうでもなくなっていました。1度の外出で目的のものが買えて良かったという結果に変わりました。

アバター
2019/02/15 17:09
吊られた男さん
個人情報や企業秘密だとかそういった内容は外に洩れたら大変ですね。
でも、書くなということに対しては本当にどうすれば?という感じです。

私の場合のメモはただ普通に仕事内容を記すことだと思うので、
覚えてしまえば必要なくなりますけどね。
アバター
2019/02/15 16:58
お茶ノはさん
たまには自分にご褒美的な物があってもいいかな、
と思って買ってしまいました。

結果待ちで連絡こないとその瞬間はガッカリしますよね・・・。
最初に応募したところはダメでしたが、その次のところで採用していただきました。
オープニングスタッフなので募集人数は多めだったんですけどね。

次は良い結果が届くといいですね!
アバター
2019/02/14 23:17
うちの会社だと、メモ帳って「落とした時に大事なことが書いてあると問題」であり、もちろん、なくせば懲戒対象。
ユーザー名はわからないようにしろだとか、個人情報やパスワードは書くなだとか。

どうしろってんだろうねぇ…
アバター
2019/02/14 20:43
良かったね(*^^*)おめでとうございます♪︎
私も今日はいっぱいチョコ食べちゃいました。バレンタインのおかげで‪すw

私は書類選考の結果待ちしてたけど、10日〜12日で返事来るはずが、14日たった今日も白ヤギさんからお返事来ませんでした_( 」∠)_バタッ

明日出かけて確認して、別の候補のところに応募しようかなーと思ってます(*^-^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.