Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


バレンタイン?

今日はチョコの日〜♪

もらったステキコーデ♪:17

派遣先の会社では〜
バレンタインの催しは…ありませんでしたが、
社食のレジでひとくちチョコを配ってました。

冬はチョコの季節なので、
いつもどおりスーパーでおやつのチョコを買って来てて、
それを…ちょこっとずつ食べてます(笑)


今年、これがいいな〜って、思ったのは…
ロッテのガーナ、焦がしミルク味のチョコです。

ふつーのガーナミルクと少し風味が違う気がします。
ミルクの風味が強いのかな?食べ比べてみて下さい〜
店頭で黄色いパッケージが目立つのですぐ判ると思います。

柔らかくって、手にとって食べる時に、若干融け易い気がします。
ティッシュもお手元にあったほーがいいかな(笑)

アバター
2019/02/18 19:59
ゆきやさん、
よくよく視たら、ローストミルクと書いてありました〜
柔らかくって、濃いミルクの香りが美味しいです。

指でつまむと融けて…べたべたになり易いので、
お箸で食べたほーがいいかなー(笑)


沙羅さん、
ほっとくと、わたしがチョココーティングされちゃう流れです。

チョコ絶賛発売中なのでどぞー
たぶんあれは、春になっちゃったら、箱の中で融けちゃいます。
寒い時期限定じゃないかなー


ネコ衛門さん、
ありがとうございます。

ネコはチョコ食べないって言われてたけれど〜
ミルク風味が強いこのチョコは、もしかしたら欲しがっちゃうかもー
でもあげちゃだめです〜(笑)

ぺろぺろ舐めるだけで融けちゃいます〜
アバター
2019/02/17 19:15
焦がしミルク味、今度探してみよう
赤と黒のパッケージはよく見るけれど・・時々買うww

コーデ、かわいい^^
アバター
2019/02/15 13:59
なんか、でっかいのを背負ってる……
溶けかかってるようだけど、大丈夫なのかにゃ?w

焦がしミルク味のガーナ(黄色いパッケージ)ね( ..)φメモメモ
チラッと見たような気が……?
アバター
2019/02/14 23:28
ふんわり可愛いコーデだのぉ+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+

焦がしミルク味のガーナねφ(・ω・ )めもめも
今度買い物行ったら買ってこよー(*´▽`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.