Nicotto Town



コスタネラとエクセランフィーユ

コスタネラ


土曜日 小倉9Rに出走します。
久し振りですが新馬勝ち以来の勝利を目指します。


エクセランフィーユ

日曜日 東京4Rでデビューします。
新馬戦に行きたいところでしたが、
除外馬が多数のため確実に出走できる未勝利戦に周りました。
晩成型なのか410㌔台の馬体重になりそうです。

フランケルの女の子なので期待は大きいですが、
小柄なのでどうでしょう?。

アバター
2019/03/05 23:45
誕生日おめでとう御座います(^^♪
ヽ(*゜▽゜)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゜▽゜*)ノ
アバター
2019/02/17 18:43
エクセランフィーユ

やはり小柄な416㌔での出走になりました。
パドックでは気合が乗って前後の馬(430㌔台)に見劣りがしませんでした。

スタートは後手を踏んで後方からになりましたが、
すぐに追いつき集団の中ほどの内に位置しました。
4角を回って直線に向きましたが前が開かず
直線残り150mほどで外に出し
良い脚で追い上げましたが2着でゴールしました。
惜しい競馬でした。

1分35秒8 着差2分の1馬身 上がり33,5秒

不思議だったのは、
最終の単勝で1570円だったのに複勝は1330円でした。
謎です。
アバター
2019/02/16 21:46
コスタネラ

普通のスタートから、
何故か離れた最後方に下がりました。
4角を回っても差が縮まらず
1頭を交わしてブービーに沈みました。

馬の気持ちで下がったなら納得ですが、
そうには見えませんでした。
騎乗に疑問です。
アバター
2019/02/15 18:29
ハルさん
応援ありがとうございます。
去年から勝ち星に遠ざかってます。
どんな勝ち方でもいいから欲しい1勝です。
アバター
2019/02/15 18:14
おお、今週末は二頭も出走するんですな♬
コスタネラちゃんは勝利がほしいところですな〜♬
エクセランフィーユちゃんは初めて聞く子ですな〜!
初勝利♬といきたいところですな♬
\(*ˊᗜˋ*)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.