Nicotto Town



さ、財布が

 財布を昨日ドンキの近くで無くしてしまいました。鞄のチャックを開けてしまい、友達の子供と走っていたら落としてしまったらしいです。

 私はカラオケ店だと思いましたが、違い友達は従業員が財布取られたら終わりだよといいカラオケ店に電話をしじゃぁ警察に電話しましたし、防犯カメラもチェックしていいと言われました。と言って怖いと思いましたがそういわないと困るなと思いまかせました。

 私がドンキの中やいろんなところを探していると友達が警察に電話をしてくれていて友達に近づくと私が電話を変わっていろいろ話していると警察にあるということで警察の人が「カラオケ店に誤っておいた方がいいと思うよ」とのことで誤りの電話をいれました。

 本当に申しわけないことをしたな。 
あと、届けてくれた優しい人の電話を夜にしてお礼をしたいと言ったが私が焦ってしまったので断られてしまった。

焦ったのは時間も遅かったのと何を話そうと思ったからである。
本当に申しわけなかった。

ハッピーバレンタイン!!

アバター
2019/02/15 21:42
財布なくすと焦るよね。
お金だけじゃなく色んなもの入ってる場合もあるし。
でも無事に戻ってきてなにより^^
アバター
2019/02/15 15:44
とりあえず、財布は戻ってきたんですね。 よかった。(*^_^*)
アバター
2019/02/15 11:50
私も慌てて書いてしまったのとまだ落ち着いてないのでたぶん文章がまとまってないので文がおかしいのでしょう。
すみません。 

まじぇりさんコメントありがとうございます。
文をもっと上手に書けるようにこれから頑張って行きたいと思います!!
アバター
2019/02/14 22:49
事の経緯が、よく把握できませんでしたが…
財布を誰かが拾って届けてくれたのですね〜。
よかったですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.