Nicotto Town


ピンクの亀


2月15日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/02/15
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
展望広場 4

今日は教会・展望!

無事、チョコの日終了!(`Д´)ゞ
噂のルビーチョコレートも食べたっす。
なんだか酸味のあるホワイトチョコレートって
感じの味でした~。私は普通のチョコのほうが
好きかな~。

アバター
2019/02/15 22:34
こんばんは。普通のチョコ派です。疲れているときは甘いチョコが欲しくなります。
アバター
2019/02/15 20:27
マリンはハルカスで買ったちょっとお高めのチョコを好きやんと一緒に食べました♪
ヤツ、他でも貰ってるのにそれは見せてくれないの・・・
(ホワイトデーのお返しは一緒に買いに行くのにね^^;
アバター
2019/02/15 13:57
酸味のあるチョコ ( ..)φメモメモ
やっと70%チョコを食べれるようになったので、次はルビーチョコにも挑戦しようかな (^^ゞ
アバター
2019/02/15 09:21
ルビーチョコ食べたことなーい。いーなー
✨イチゴ味じゃないのに酸っぱめなんだね!不思議ー(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

アバター
2019/02/15 09:09
男性はチョコレート嫌いな人は少ないですからね。(^^;

ケーキでも、真っ黒なチョコケーキを真っ先に選びます。 アイスもチョコっぽいのを優先的に洗濯する場合が多いですし、ナッツがついてらベリーグーww

ただ、カラフルなチョコトッピングは好みません#^^)  男女で生き物が違うから仕方ないですよねw
アバター
2019/02/15 08:19
おめでとう御座います!。

コーヒー。
アバター
2019/02/15 07:37
ルビーチョコとホワイトチョコで紅白チョコ。結婚式などに需要がありそうです
アバター
2019/02/15 07:21
ルビーチョコ、食べたことないです。
アバター
2019/02/15 06:36
リアル 0、バーチャル3 でしたww
アバター
2019/02/15 05:50
孫ちゃんからは貰えたが、子供からは貰えなくなった…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.