Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


セブンイレブン おでん事件

https://www.youtube.com/watch?v=WBu8-_bxcE0

セブンイレブンでおでんを口に入れて出して「何でもありー何でもありー」とふざける動画が一世を風靡したが、
こんどはガチョウクラブのモノマネでおでんを口に入れる動画が拡散。
そやから口に入れたオデンを出して、もとに戻すなよと。
-------------------------------------------
https://this.kiji.is/468342665037677665?c=39550187727945729
大塚家具 中国企業に買収

大塚久美子社長に代替わりしてから長らく業績が低迷していた大塚家具が中国家具販売大手「居然之家(イージーホーム)」に資本提携する事になったとの報道。
これは実質的に大塚家具が中国企業に買収された事になる。

久美子社長は就任後、従業員に「あなたヴァカなの!?」と怒鳴り散らす毎日で、社長と社員の関係は悪化していたと聞く。
大塚家具は元々高級家具を金持ちに売りつける商売をしていたが、久美子社長になってから庶民を相手にした商売に切り替えた。
このため先代の大塚勝久が怒り出し匠大塚株式会社を別に設立し、久美子社長の大塚家具の商売を邪魔するなど熱心な妨害工作を展開。
こうして大塚家具は業績不振に陥り、とうとう中国企業に買収される羽目になった。
先代の大塚勝久氏、恐るべしと言ったところか。

アバター
2019/02/16 04:24
私も 「俺は面白い芸人になれる」 という自信を動画から見て感じました。
学生のときは 俺って無茶苦茶面白い芸人になる才能がある と勘違いしやすいもの。
アバター
2019/02/15 21:35
こんばんわ。

セブンイレブンでおでん騒ぎを起こしたバカッターは、お笑い芸人志望だったそうです。
良いデビューを祝福しましょう( ´,_ゝ`)プッ

大塚家具
少子化が進む日本でせっかく高級ブランドとして育ったのにイケヤやニトリのような薄利多売に殴り込み
どう考えてもここまでストーリは、出来ていて久美子社長は、まんまと担がれた格好だと思います。
アバター
2019/02/15 17:04
学校だったら悪ふざけで済んだ話ではある
アバター
2019/02/15 13:15
ひょっとしたらこれライバル会社の人間じゃないですか?この店員ファミリーマートの人間だったりして(笑)
アバター
2019/02/15 13:08
多分最初のうちは 面白い動画を撮影しよう という意図で撮ったのだろう。
そしてネットでの反応がほしいからと、そのまんまネットで公開。
アバター
2019/02/15 06:57
何でバカやったんをネットに乗せっかねぇ~
おかしいよね~

中国って色々いってっけど、ある意味で国営だから~
資本提供されたら中国企業だおね。はい。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.