Nicotto Town



料理が趣味になったというか・・


麹で甘酒作り・・
蓮根の摩り下ろし汁
大根の天ぷら
じゃがいもチーズのぱりぱり焼き
なんでか ごぼうが好きで 茹でていただき物のあま味噌で食べています

味噌ね・・五平餅のあま味噌なんです 美味しいんです
茹でうどんにあま味噌。伊勢うどんにそっくりと思った^^
餅にもあま味噌。。 
もちろん ご飯を半分つぶしての 五平餅は下手ながらも 作りましたよw

パン作り
ケーキ作り
まだ豆類が残っています 作らなくいては・・
いつもと違う 初めてとかの料理が楽しいです

アバター
2019/02/15 23:33
お茶碗とお箸も持って伺いたいメニューですw
コーデも美味しいものがたくさんでステキ♪
アバター
2019/02/15 23:10
今日の夕飯は寝ていて抜きになったので、
料理を想像すると、じゅるりですにゃー
アバター
2019/02/15 08:54
秋田のお友達はきりたんぽを作るときにご飯を半殺しにするっていうから、最初びっくりでした^^;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.