Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


使い道

フリマでゲットしたコーデ

もらったステキコーデ♪:19

使い道に困りそうなP限定をゲットしました(笑)


出品してゲットしたもの
①モモゾーふりかけ(大)
②リボンバレッタ(セレジェイラ)
③トロピカルジュース

①②③着用です!

②がP限定です!
確かに求めは「P限定になると嬉しいです」と書きました(≡ε≡;)
まさかこれが来るとは・・・(笑)
でもオマケもついてきたので交換しちゃいました(*>∀<)ノ))★
出したのCアイテムですしね(*≧m≦*)

さて、昨日のバレンタイン、チョコはあげましたかorもらえましたか?
よかったらお聞かせください^^

アバター
2019/02/15 23:07
チョコは貰えませんでした。
アバター
2019/02/15 20:11
昨日はチョコをちょこっと貰って(オヤジギャグ)ミスドが買えなかったので
週末なので今日ショコラコレクション買ってきましたよ。週末はミスド食べながらゲームですw
アバター
2019/02/15 13:17
こんにちは~(*´▽`*)

フリマ成立おめでとうございます!
バレンタイン、ちょこを家族と分けて食べました☆彡
アバター
2019/02/15 10:22
大人っぽくて素敵なコーデですね(o^∀^o)モモゾーのふりかけが気になりますo(^-^o)

私は早めに渡しました~(o>∀<o)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.