Nicotto Town


つぶやきrnao


3倍返し

チョコをもらったら、お返しを、、、だってよ

もらったステキコーデ♪:30

昨日は、、


バレン多淫デイ

でしたが、、、

皆様におかれましては、、いかがお過ごしでしたでしょうか?


仕事でお会いした某社長さんは、、でかいGODIVAの袋をお持ちでしたが、


お土産が、いっぱいですね〜と、、お声かけしたらば、、


お返しが、大変だから、、いらないんですけどねぇ〜

何しろ、、¥1000のチョコをもらったら、、
¥3000くらいのお返しをしないといけないし、、品物選びも
妻と色々買いに行かなきゃで、、大変なんですよ

などと、、ほざいておりました、、、

ほえ〜〜そうなの??


お返しなんて、、、もらったことないぞ、、、


殿方諸氏に問う、、、どうなの???


ともかく

わてくし、、、早出の残業、、、で、、ヘロヘロでございまして

腰が重い、、痛い、、、ウェ〜〜ん


晩御飯は、、、だり〜んに、、頼んだら

何をどうしてこうして、、詳細な指示を求められましたんが、、


指示出して、、なんとか出来上がりました、、、

味は、、、微妙だったけど

アバター
2019/02/15 21:09
しますよ。でもこういうのはお互い気がねない程度がいいですよねw
アバター
2019/02/15 20:20
3倍返しもへったくれも、貰ったことが無いのでわかりません ヽ(`Д´)ノウワァァァン
アバター
2019/02/15 16:21
3倍返しなんていう景気のいいお方にはとんとご無沙汰だケロ(゚∇゚ ;)エッ!?

ダーリンの会社の人からの義理チョコには2倍目安で返していたけど
今年は禁止になったのか貰って来なかったから返さなくて済んだケロ(・∀・)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.