Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


まさかの雪

今日の天気は曇予報だったはずなのですが、雪が降り出していました。こんな天気なので寒い1日でした。
でも、何日か前の予報では金曜に雪が降るかもってなってたと思います。当日の予報ではなく、数日前の予報が正しかったんですね。
この辺に雪が降るのは、南岸低気圧の影響のようですが、今日みたいに急に発生したりすると予報は難しいでしょうね。少しずつ季節が進んでいますが、こういう日がまだあるのかどうか。個人的にはもう雪はいいかな・・・。

アバター
2019/02/16 20:04
お昼前には降り始めていたみたいですが、大したことがなくて良かったです。
数センチ積もるほどの雪が降ることなく、今冬は終わるかもしれませんね。
アバター
2019/02/15 22:47
雪は気づかなかったけれど、今日は寒かったですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.