Nicotto Town



大きいリボン♥


こんばんは~

また課金して新しいお洋服買ってしまいましたww

よく皆さんのコーデを見ていて、「あ~これ欲しい~~」と思っても

昔売ってたものは 今は手に入らないんですかね~~

もっとかわいいものがいっぱい欲しいです~

物欲の塊の引きこもりになってます(笑)

アバター
2020/08/24 09:22
おはようございます

昨日のコメントは消してしまったので、どこにあるか今はわかりません
ここに書いてください
アバター
2019/02/18 20:34
horihoriちゃん 喜んでもらえて嬉しいです♥
昔の(?)苺のアイテムとか欲しくなっちゃいます あとうさぎも。。。ww

うふふ。。。どんどん買い物しちゃいますww
アバター
2019/02/16 22:26
cocoちゃん、ありがとう~。
持っていないアイテムなのでありがたく使わせてもらうね^^

ニコタは可愛いアイテムいっぱいでテンション上がっちゃうね。
アバター
2019/02/15 22:23
わかる~!
私もいつも以前のコーデ見て欲しいなーって思ってます。
そういうのを手に入れるのにはフリマなのかな。

ピンクのリボンの靴、私もお気に入りしてます。
着せ替えごっこって楽しいよね~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.