Nicotto Town


ピンクの亀


2月16日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/02/16
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 7
ゲーム広場 10

今日は教会・ゲーム!

やっと週末だわぁ(〃Д〃)
でも何も予定が無いので家でのんびりコースかな。
貯まった録画でも消化しま~す。

アバター
2019/02/17 03:27
凄いなう。
アバター
2019/02/16 22:42
こんばんは。録画消化出来ましたか?
アバター
2019/02/16 17:18
カラッと晴れませぬ。心も晴れませぬ。
動けず頂いたバレンタインチョコのくまちゃんを食べてます。
食い倒れ死するんじゃないかなヾ(>▽<)o

亀ちゃんは、たべてるか~い♪
あぁ!亀ちゃんは結婚しているのか! 独身だと思ってた! ・・今頃w
外国のお菓子食い倒れしたいね。
アバター
2019/02/16 15:14
ごゆっくりどうぞ~ (*^_^*)
アバター
2019/02/16 14:11
私も今から録画消化をしようと思っています~
月曜日から接骨院に行きたいので
体力回復です(風邪ひきました)
アバター
2019/02/16 10:47
明日は町内会で公園掃除です。今日は書類作りかな。
まったりしてくださいね。
アバター
2019/02/16 08:34
録画見るのもまた楽しですね。
アバター
2019/02/16 06:32
ユックリが良いですね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.