Nicotto Town



お題:小腹が空いた時何食べる?


日本人ですモン♪
和菓子に日本茶でほっこり…

な~んてウソウソ!
ワタクシお腹が空いたらタンパク質が食べたくなるのデス♪
チーズの塊500グラム丸ごとガブリ!
コンビニによくあるソーセージも食べ応えあってまいう~~♪
板ナシ蒲鉾も実は好き♡
板有りより食べるのが楽チンなんだよね~~(〃∇〃)
よく言えばワイルド!悪く言えばお行儀悪くて野生児そのもの?!

ちょいと摘まむのに便利なのが小袋入りのお菓子♪
最初から袋分けしてあると、食べ過ぎないしキリがいいもんね?
ダラダラながら食いはメタボちゃんまっしぐらですよ~ん!
身に覚えあったらご用心?!(^_-)-☆

アバター
2019/02/17 18:27
タンパク質、がっつりですね。
わたし的には、飲みのお供っぽいです。
お菓子は全般的に大好きです~。
アバター
2019/02/17 08:43
ぜったいやめたいのは天ぷらかまぼこ!
あれは一枚でもカロリーあるし、だいたいおやつではないのです・・・・って言いながら食べる私w
アバター
2019/02/17 00:52
プロテインと言いたいとこだが^^;
ササミで我慢しとこー( *´艸`)

スギちゃん目指して頑張るのだ(^◇^)
アバター
2019/02/17 00:35
ゆぴちゃーん

お菓子なら全部大好き〜
なんでも食べ過ぎるので・・・最近はお菓子は見ないようにしてるw
今は小腹がすいたら、コンビニのサラダチキンに決めてまーす

今日の4択 となりのトトロ    キラキラ  教会・ペット

アバター
2019/02/16 21:00
小腹が空いたら…?
冷蔵庫に常備してあるスライスチーズかな。

ながら食い…私じゃん!(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2019/02/16 20:51
チョコレートにグミが無ければ、休日に買いに行きますクポ♪
小袋あっても食べすぎちゃいます(´゚д゚`)クポへ。。
アバター
2019/02/16 20:22
私もコンビニのホットスナックが好きです。
ついついあらびきフランク食べます。
アバター
2019/02/16 14:39
和菓子好き  

小袋入りならたべすぎませんね^^

アバター
2019/02/16 13:50
>ダラダラながら食いはメタボちゃんまっしぐらですよ~ん!

ぎくっ!

小腹空いたら…今は、イチゴ大福かな
アバター
2019/02/16 13:49
こんにゃくゼリーとかチーズおやつにします
アバター
2019/02/16 12:42
板付きかまぼこ、普段用の200円未満のより、贈答用の千円前後のが美味しいのよん!!! 大磯~小田原w
アバター
2019/02/16 12:07
ご,五百グラム・・・

それはすごい。

ぼくは最近は、チョコひとかけとか、ナッツですね。
アバター
2019/02/16 10:26
タンパク質と良質な脂質美味しいね〜w
少食だからあんまり入らないけど、たまにはガッツリ食べたいw
アバター
2019/02/16 09:59
おぉ、ゆぴさん結構食べますね!?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.