Nicotto Town



料理 P2


料理はカロリー バランス 品数 

ま、あ・・・最低路線で頑張って毎日の 食事。。
冷蔵庫 冷凍庫 食材戸棚の中あさって 
腐らせる事がないように・・・とかに気をつけています

冬場に向けての食材の確保
地震とかよく聞きますし・・
どんな災害があるかもと 今冬は多めに保存してたら。。

なんでか その下に隠れている食材があって。。。
腐らせてしまった物があります・・・・。。唖然 悔しい

アバター
2019/02/17 23:35
あ、これ私もやっちゃうことあります。
アバター
2019/02/17 17:51
割烹をやっていた祖母は肉と魚は野菜をおいしく食べるためにあるっていつも言っていて
その通りに実践しています^^
アバター
2019/02/17 09:49
りりかさん、おはようございます。

お料理は、カロリー、バランス、品数。
・・・やば(笑)
お仕事で遅くなったりすると、手抜きなんですよね~。
遅番の日とか、面倒になっちゃってサイゼリアとかで済ませちゃうことも・・・(>_<)

私も、冷蔵庫はあまり奥にしまうと忘れ去られちゃうことがあるので、気をつけるようにしています。
賞味期限、あと1週間あるわね、なんて思ってたら、1年前のものだったなんてやらかしちゃったことも・・・(爆)

ではでは、1週間、お疲れさまでした!
今週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2019/02/16 23:52
ショックですよね~(>_<。)
でも今日もコーデはステキです♪
何故か可愛いコックさんの歌を思い出しました。
若い方はご存じないかもしれませんがw
アバター
2019/02/16 15:01
僕は毎日ほとんど同じ食材を使っているよ
こうした偏食は良くないんだろうな(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.