Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


初研修

私がパートアルバイトに入るところはこれからオープンの店舗なんです。なので、別の店舗へ行っての研修でした。
今日が初めての研修だったのですが、土日や祝日ってお店が混むじゃないですか。ちなみに飲食系でお昼の時間帯ですよ。いきなりそんなところで研修はちょっとキツイ(>_<)初めての研修くらいは混まない日時にしてほしかった・・・。そして、明日も同じような時間帯に研修です。
何でもそうですけど、慣れるまでは大変ですよね。今は全然余裕がないです。オープンまで私個人は残り3回の研修しかなくて、ちょっと心配です・・・。

アバター
2019/02/17 18:40
kiriさん
始めはわからないことだらけで不安になったりもしますけど、
回数をこなして慣れるほかないですよね。
なるべく早く余裕を持てるといいんですけど。
アバター
2019/02/17 18:35
ヴェインさん
ありがとうございます!
あまりにもキツくて続けられないようならやめることも考えますけど、
なるべく続けられるように頑張りたいと思います。
アバター
2019/02/17 18:24
吊られた男さん
そこのところ、私自身も良くわかっていません(^-^;
交通費も出してくれるのか心配です・・・。

もうちょっと余裕もたせてくれないと研修内容が入ってきません。
それも問題だな、と。
アバター
2019/02/17 18:03
仕事は慣れると余裕が出て回せるようになりますよね^^
がんばって
アバター
2019/02/17 08:07
ヒェ…大変でしたね!
馴染めて、ブラックじゃないといいですね。
応援してます
アバター
2019/02/17 00:07
研修の分はお金出るんですか?
いや、そんな混むところにって、研修じゃなくてすでにバイト扱いじゃないかとか…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.