Nicotto Town



たまには普通の日記を

普通って何だろうから考え始めてしまうと

いつも通りになってしまうのでその辺りはスルーしておくとして
ん~ニコタで普通の話題というとアイテム関連が一番馴染みやすいのかなぁ
最近出るアイテム、というかここで配信されるアイテム類
普通の人、見る人が見れば可愛いと思えるものなのでしょうけど
感覚のおかしな人、ここの雰囲気に合わない人、他と比較する人から見ると
うん、まぁお金出してまでは必要じゃないかな、と思えてしまう感じ

「出る度に日記が『可愛い!』で溢れる出来なんにそんな感想?」

それ見て「ないわ~」しか言ってない人に言われたくない
服とかいろいろ可愛いとは思うよ、うん
ただその可愛い物を持ちたいとは思えないし持って似合うとも思えないだけで

「世の中のゴスロリに喧嘩売る系?」

リアルで相手に「ないわ~」言う人に言われたくない
う~ん...アバターで遊ぶ空間だから楽しむのは間違ってないんだと思うけど
私はあんまりここのアイテムには、かなぁ...

「そっか~...まぁうん鏡見て言うてみ」

......これは主の趣味だもん...orz




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.