Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


雪の華



明日は婚活で知り合った方にお誘いしていただいて、ランチと映画の予定です。

私はもともと映画が趣味なので、あんまり堅くならずに映画を楽しむ気持ちで行ってこようと思います。笑

ちなみに観るのは「雪の華」です✨

中島美嘉さんの歌がもとになってできた映画なんだそうです(*´˘`*)

泣ける感動系っぽいので、相手の方はたぶん泣く!!!!と言ってました。

私は女性のわりには、実は映画とか卒業式とか人前では泣いたことありません(๑¯﹀¯๑)笑
ひとまえでは変な見栄が働くのか、恥ずかしいのもあって泣けないですw
部屋でひとりで観てるときはフツーに泣くんですけどね(艸*>3<*)∵プッ

一応、万が一に備えてハンカチ&ティッシュ持参で行ってきます。

鼻水垂らさないように気をつけま~すヾ(。>﹏<。)ノ笑






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.