Nicotto Town



こちらでも

ホットカーペットに掛け毛布。


https://pbs.twimg.com/media/DzianzdUwAAd24X.jpg






ちょっと外へ出て散歩でもしてこないと、爆発してしまいそうだ。(-.-)

アバター
2019/02/18 16:17
いつもと少しでも違う事をするだけでも気分転換になりますよね。
どんまいです(^_^;)
アバター
2019/02/17 14:10
本当はショートをお勧めしたいんですが、いろいろ都合もおありでしょうし、デイをもう一日増やしてはいかがですか?
アバター
2019/02/17 07:52
ピンクの亀様に1票。
アバター
2019/02/17 04:02
ショートステイで3日間ぐらいフリーな時間を
堪能されては?お疲れさまです!(`Д´)ゞ
アバター
2019/02/17 01:16
警戒していますね~りんちゃん^-^

ストレスが溜まったら散歩で黙々と歩くことを家族は時々やります。

じっとしているよりストレスが抜けるのと家人とケンカになったりケンカが
悪化するのを避けるのに良いようです。

運動でストレスを発散するのも良いようです。

それでは~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.