Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1680)感謝

N企画/お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:52

「しまった! 
 ニコ店連動アイテムのお披露目を忘れちゃった。
 こっそりコ~デしてたから
 お披露目した気分になっちゃってた。
 クマったぞ」
(考え込むbono)

「bono、難しい顔してどうしたの?」
「かなり前にいただいたアイテムの
 お披露目を忘れちゃったんだ・・・・・」
「どのくらい前なの?」
「今回の色ガチャなんだ」
「そうか・・・・・ 少したってるね」
「うん!
 青バラフレームとチェス盤は
 こねこさんからのプレゼントで
 青バラ文様はSさんからなんだ・・・」

「みんなのおかげてたくさん料理が作れたね」
「うん! bonoはすごく感謝してるんだ。
 食材不足は深刻だったから」
「解消できて良かった」
「今日、その気持ちを込めて頑張ってお披露目だ!」
♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ ヒグマの子~~♪
「歌で気合を入れるのはいいね」
「うん! ガンバぼの(ᵔᴥᵔ)」


(となりのトトロ)教会 ペット

アバター
2019/02/19 19:41
先月か~?来月までにお披露目すれば良いのでは??でもプレゼント良かったですね
アバター
2019/02/18 04:45
寒いな〜〜〜

にゃんに変身したんだけどToshiにバレちゃったんだ。
やっぱり小判を持ってなかったからかな・・・・
失敗だったな〜〜〜
アバター
2019/02/18 00:03
こんばんは♬お披露目出来て良かったですね^^
個人的に青色が好きなので、今回のbonoさんの青で統一されたコーデも
すごく好きですね~( *´艸`)
アバター
2019/02/17 23:17
今晩は✨
昨日は町会長と遅くまで打合せしててお伺いする事が出来なくて御免なさいね(o*。_。)oペコッ
今回の色ガチャブルーコーデとってもカッコいいですネ(^_-)-☆
アバター
2019/02/17 23:00
青いバラに囲まれてますね^^
アバター
2019/02/17 22:55
いつもbonoちゃんが頑張ってるから
みんなが助けてくれるんですね。
感謝の気持ちで作ったお料理は美味しいです。
(*^ー’)/☆
アバター
2019/02/17 22:55
青バラのアイテム素敵ですね(#^^#)
とても綺麗に統一されてますね☆
アバター
2019/02/17 22:42
バラのアイテムステキです

色によって雰囲気違いますね
青は神秘的^^

アバター
2019/02/17 22:26
気品漂う青バラアイテムは、
すごくステキですよね(*´ω`*)

・・・とってもお似合いです☆
アバター
2019/02/17 21:14
青バラアイテム可愛いからいいのです(*´ェ`*)私もつけています♪
bonoさんがお披露目して「おお!やはり青バラいいな!」とコーデする人が増えていくのです☆
アバター
2019/02/17 21:06
青で統一したコーデでステキですね^^b
bonoさんは毎日違うコーデを考えて、本当に凄いと思います!
アバター
2019/02/17 20:40
ハンバークは肉料理の中でも特に美味しいですね。
うちはカツ丼でした、卵が(゚Д゚)ホワッとしていて美味しかったです。
アバター
2019/02/17 20:16
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ちゃんとお披露目できてるし すごいですよね
今回の色ガチャ アイテムみんな綺麗だったもんね
また 次楽しみです(#^.^#)
アバター
2019/02/17 19:48
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
ニコ店連動アイテムはウチも重宝しています^ ^
お披露目は気持ちが大切だし遅れてもよいと思いますw
アバター
2019/02/17 19:07
美味しいハンバ〜グでbonoはご機嫌なんだ〜〜
Toshiは料理が上手いな〜〜

ゴシックルームの背景はかっこいいな~~ 
おひろ目前だけど使ってみたんだ。
我慢は体に悪いいからね~~
今日も楽しかったな〜〜
アバター
2019/02/17 18:20
bonoちゃん ニコ店イベ連動のアイテム お友達からプレしてもらえたんだね
良かったね(´∀`)
アバター
2019/02/17 17:28
ニコみせ連動アイテムは
お料理がたくさん作れて助かりますね。
青の色ガチャアイテムはどれもきれいです♪
アバター
2019/02/17 17:16
こんにちは、ブルーのコーデ素敵ですね。
今日のコーデの飴玉美味しそうです。
夕飯のハンバーグ楽しみですね。
アバター
2019/02/17 16:59
お披露目を忘れちゃうほどたくさんのプレゼントがあるんですね。
bonoさんはニコ店のイベ達成が早かったですね。
アバター
2019/02/17 16:45
たくさんのお友達の協力への感謝は大事だよね!
アバター
2019/02/17 16:42
わ〜〜
また寒くなってきちゃった〜〜〜

お友達からもたっら
サンタさんのキャンドルはなかなか可愛いいんだ。
初期のレアアイテムみたいなんだ〜〜
夕食はbonoの大好きなハンバ〜グなんだ〜〜〜
楽しみだな〜〜
アバター
2019/02/17 16:27
無事にニコ店連動アイテムを、お披露目出来て良かったですね♬
青バラフレームとチェス盤と、青バラ文様も、☆ステキ☆ですね。
アバター
2019/02/17 13:08
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/02/17 13:04
こんにちは
青薔薇背景素敵ですね。

今日は急ぎ足です。
良い週末を^^
アバター
2019/02/17 12:59
すごく寒いんだ〜〜

おっきな飴と甘酒でbonoはご機嫌なんだ。
美味しい味噌ラ~メンで満腹さ!
焼き豚も美味しかった♡

タウンは静かなんだ〜〜〜
アバター
2019/02/17 12:37
St.bonoさん、こんにちは。

青バラ。
花言葉、以前は「不可能」だったのですけれど、今は「夢叶う」ですよね。
ありそうでないものの代表でしたものね。
今、こうしてみると、全然違和感ないのが不思議でもあります。

さて、やっとお休みです~(^^)v
また明日からお仕事ですけれど・・・(>_<)
今月はどうやらバタバタが続くみたいです。
インフルエンザはようやく峠を越えたような気もする・・・のですけれど、まだまだ患者さん、多いです。

今朝、木瓜の蕾が膨らんできているのに気がつきました。
昨年末、剪定したので、今年は咲くかしら?、ってちょっと心配していたのですけれど、木々の生命力はやっぱり強かったです(*^^*)
駅まで行く途中のお家の白梅も咲き始めました。
春は足音だけでなく、目に見えるようになってきたみたいです。

そういえば、デパートの1階も、バレンタイン終わったら15日から一斉におひな祭りバージョンに変わってました(笑)
ブティックのショーウィンドーもすっかり春物になってるし。
でも、この時期、春物はなんだか寒々しく感じますよね(^^;)

ではでは、1週間、お疲れさまでした!
今週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2019/02/17 12:06
こんにちは☀
お披露目が遅れちゃったんですね。
それでも怒る人はいないと思いますよ。
バラのフレームとてもきれいですね。
青くて持っているケーキの青とも合っていますよ(*^-^*)

今日はお昼近くになって日差しが出て少し暖かくなってきましたよ。
アバター
2019/02/17 11:34
こんにちは♪
幻想的なプレゼントに、イベントアイテムが合ってますね~^^b
bonoさん、暖かそうですね^^bb STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/02/17 10:47
お日様が出なくて寒いんだ〜〜〜
タウンは快適だけどね(ᵔᴥᵔ)

プレゼントの大きなあめ玉をもって
タウンで楽しんでるんだ〜〜
ご機嫌なんだ〜〜〜
アバター
2019/02/17 09:18
大丈夫だよ、優しい人達だから今日のお披露目を喜んでくれるよ。
たくさん料理が溜まってよかったね。
アバター
2019/02/17 08:09
今朝も元気なヒグマの子~~~♪^^
アバター
2019/02/17 07:43
おぉ~
今日は色ガチャイベントのお披露目ね~
少し遅くなっても、感謝の気持ちは伝わるよ☆
bonoさまのお店は来客が多いから、
沢山お料理が作れたのは助かったね!
元気よくお歌を歌って気合が入ったね(*^-^*)
これからも頑張ってね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.