Nicotto Town


壊れたシスさんの混沌としたブログ


24文字以内で入力してください

適当なタイトル思いつかんので横に書いてあった文字をタイトルに

まんまで書くと変に人が覗きに来そうやさかいな

ちょい前何となくでフリマ覗いてから少しフリマを覗く機会が増えた
何かを探しとる訳でもなく何となく眺めに行く感じ
そゆ時検索かけるもんいうたら...昔見てたもんを、な

初期巫女ねこきぐプチ天小悪魔アリスにいぬみみ他適当

応募しよう思てでなく出品動向見てみたいいう程度の気持ちで
さすがにうちが狙てた頃より出品数も減ってきてる
交換考える所持者が減って見なくなったいうんもあるし
再販の影響で弾として考えなくいうんもあるやろけど
上のんの今の扱いてどんななんやろなぁ、と

google先生で『p代理』で検索をかけてみる(釣りタイトル)

こっちの結果も昔に比べて少ななってる感じ
変わりにyahooでの質問がやたらと目に付くんがすごく気になる
上の数点、フリマで探す気は無いにしても代理で適当なら、ね
上に上げた大半は...もう倉庫にあるさかいな~
着替えを楽しむもんとしてでなく、昔やらかした思い出の品いう感じで
うちの倉庫、割とカオスなんよ、良くも悪くも、うん




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.