Nicotto Town



ログイン漏れ2日目

1ヶ月ちゃんと出来てまぁまぁいい感じ言ってる矢先の1日目

そこから10日経たずに今年2回目のやらかしました
う~ん...その日何考えてたのか覚えてにゃ~...
朝繋いでニコタ雑務終わらせて向こうに移る時に「あ...」って思って
繋いでみたら案の定だったんだけど
毎朝やってる事なのだけど何かがあると抜けてしまう

そういえばキラキラまだだったから集めて落ちよう、とか
時間が微妙だからお店は概ねにして早めに落ちないと、とか
新しい動画の確認して朝の準備始めるか~、とか

時間に余裕が無いときに忘れやすくなる
ん~、けど昨日はそこまでバタバタもしてなかったんだけどなぁ
まぁ気にしなくてもいい事だし日記のネタにはなるんだけど
月に2回くらい、何か書くことが浮かべばそれでいいんだけどなぁ
こう頻繁に日記書いてると...なんかへんな気持ちになる


「なぁなぁ見て見てバイオ届いたバイオ」

未開封のリメイクバイオ...それいつ開けるんですか?

「.....ほ、本体そのうち買うたら遊ぶんやもん」

.....未開封のソフトいくつ積んであるか分かってるんですか!
プレステの前にPCも買い換えるっていうのに一体いつ買うんですか!

「   」




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.