Nicotto Town



ロミオとジュリエット


とっても一途なジュリエット…
ロミオ以外は目に入らないみたい?
ひたすらロミオだけを待ち侘びているのです
命まで絶ってしまうだなんて?!
私だったらそんなコトしない!
人生アキラメが肝心ですよ~ん♪

アバター
2019/02/18 00:50
こんばんわ〜

今は、ディズニーのシンデレラ観ながら訪問してます
だけど私の知っているのとは・・・ちょっと違ってる

今日の4択 TV観る    キラキラ 教会・ペット
アバター
2019/02/17 23:38
壁登りだと どこでも ジュリエットだね^^
アバター
2019/02/17 22:29
ロミオが粗忽者なんだもんwww
アバター
2019/02/17 20:45
こんばんわ♪
人生アキラメが肝心ですよ~ん♪ の後に (ノ≧ڡ≦) と聴こえてきそうなところが好きです♪

ジュリエットのコーデ大変素敵です♪♪
アバター
2019/02/17 20:24
あ!この窓アクセ、こんな風に使うんだ( ゚Д゚)!
わたしこれ、使いこなせなかったんですクポ~;
ゆぴさん凄いなぁ(∩´∀`)∩ニャントォ~☆☆
アバター
2019/02/17 19:58
ロミオ、ロミオ、どうしてあなたはロミオなの?
素敵な人だからほかの人なんて目に入らないわ♪

おねがい、待っているのよ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.