Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


あ~ノド渇く~

今日も研修に行ってきたのですが、研修中はそれどころではないということもあって、ノド渇いたりしないんですけど、帰ってきてから何か飲みたくなってきました。
ジュースとかは買っていなかったので普通に水を飲みました。
お腹もすいていて、甘いの系のお菓子食べたらまたノドが渇いて、しょっぱいの系のお菓子食べたらまたという感じで、それを何度か繰り返したらけっこう水を飲んでいました。
水の飲み過ぎでお腹苦しい。

アバター
2019/02/18 17:02
kiriさん
普段はあまり水分はとらないんですけど、
外から家に帰ると無性に飲みたくなることがあります。
ジュースはたまにほしい時がある感じです。
水の飲み過ぎも注意が必要なのですか。知りませんでした。

アバター
2019/02/18 16:54
吊られた男さん
帰ったのが夕方なのでちょっとだけと思ってお菓子を食べてしまったんです。
それがなかなか止まらなくて・・・。
日記書いた後、コーラ貰ってさらに飲んでしまいました。

アバター
2019/02/18 09:24
うちはお茶は緑茶、紅茶、ほうじ茶っていっぱいあるけど、ジュースはないなあ。
お水だけでもいっぺんにたくさん飲むと命に関わるから注意してね。
アバター
2019/02/17 19:40
ごはんたべよう(笑)
俺も水とお茶(今はほうじ茶)は買ってあるけれど、ジュースは一切買わないです。
甘いものは嫌いではないし、おいしく食べますが、日ごろは買わないかな~。
お酒の買い置きはたくさんあります。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.