Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


❤TTM+KYm❤カノンの宝石箱

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
91951
獲得コイン
0
モード
10ステージ
連鎖の最大数
72
獲得した宝石数
2037
今回の称号
夜の蒼い大陸
2連鎖
1
3連鎖
3
4連鎖
2
5連鎖
1
6連鎖
1
7連鎖
1
8連鎖
1
9連鎖
0
10連鎖以上
23
2019/02/17 22:32

91951

それまでどうしても最高が7万点台だったので、

きーたんに勝てない><ビリだああぁと思ってたんだけど、

最終日夜にして、上手な人の動画見てマネしたら、上がった…

もっと慣れれば稼げるのかな^^;

アバター
2019/06/23 19:39
ぐみみんーーー^^お返事遅くなっちゃってごめんなさいm(_ _)m

そうだよねーー お誕生日祝い、って渡しちゃうと、お返し~~って思っちゃうもんね^^;
そういうつもりはなくて、管理人として遅れちゃったお詫び~なんて思っちゃったのーww
お互いにナシ、の方がいいわよね^^どうもありがと~~❤

たぶん、今週中にコーデ数点くらいの依頼をしちゃうと思いますーー^^
急ぎでもないので、ゆ~~~っくりご協力してくれたら、と思ってます!^^
どうぞよろしくね~!!❤
アバター
2019/06/20 19:53
ぐみみんーーー!!ここに失礼しますーーm(_ _)m

掲示板に書こうかどうか迷ったんだけど、6日ぐみみんのお誕生日だったよねーー!
お祝い言い忘れちゃってごめんなさい;;
今回マサさんには退院祝いも兼ねてフー太郎飛行機を送ったんだけど、
ぐみみんはもう買っちゃったかな??もしまだだったらオソロで送ろうかなって思ったの^^
よければ教えてね❤

それから、また近日コーデをいくつかお願いするかもなので~~
その時はどうぞよろしくね^^

あと・・・地震は大丈夫だったかな?
お着替えしてるっぽいから大丈夫かなーーって勝手に思ってたんだけど、
大きかったよね・・・怖いねーー;;
十分に気を付けて過ごそうね!
アバター
2019/02/26 12:54
(๑˃́ꇴ˂̀๑)アハ
今週のランキング、カノンで43位でしたw
山グミさんのおかげです(๑→ܫ←人
アバター
2019/02/20 01:07
すごいーーー!!!
すごすぎるーーーっ
ぐみみん♡優しい心ありがとうございます❤ぶっちゅぶっちゅぶっちゅああああああああああ
アバター
2019/02/19 22:44
俺もコツ知りたいなぁww
後輩がすごく上手いんだよv俺んとこの「たけさん」ってタイトルのブログ見てみて( ̄∇ ̄)
アバター
2019/02/19 14:54
わー そういえば昔コイン稼ぎでやってたっけw
なんかうちも久々やってみよっと!
アバター
2019/02/19 01:00
俺にもコツ教えてーーw 俺もテツと同じやり方かもb←なんて言うと怒られそうorz
グミさん回数やったらもっともっと上手そうだね!
お疲れでした~~
アバター
2019/02/18 23:47
お疲れ様でした。
そういう動画があるんですね。 どんなコツがあるんでしょうか
自分は 各ステージまず上から攻め 以降は下方優先で攻める
といったところでしょうか。 まるで攻略法はわかってません
アバター
2019/02/18 21:21
ぐみみんぐみみんぐみみんっ!!!
ぐみみんの結果で・・・面白い結果の展開になりそうだわ!(゜∇゜)
お疲れ様ーーー^^結果楽しみにしててね❤

しかし・・・メンズ達はサクッと6桁スコアwww
すごい(ずるいw)わよね@@←ここで陰口w>陰口になってないww あはっww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.