Nicotto Town



最近は

インフルエンザにかかったことをきっかけにYouTubeにハマりまして


有名なYouTuberを知ってワッショイって感じかな!

個人的には水溜りボンドのトミーが好き。。(˘⌣˘)



ニコタはいつの間にか「キラキラ」って言うのがあってついてけてない!



アバター
2019/03/25 21:37
もうここはおわった
これからはメイプルストーリーMの時代や
アバター
2019/02/25 23:55
許せちゃうの!?
ぼんちゃん優しいねえ
アバター
2019/02/24 12:50
そうゆうこと!!!!bb
あれ何がいい意味なんか謎やけどな
アバター
2019/02/23 20:58
可愛いって褒めたからセーフ!!!((
いえーーい正義ーー!!!
アバター
2019/02/20 20:34
でしょ!?
正直面白くない時もあるけど可愛いからOK感ある
アバター
2019/02/19 21:21
安定だよね!!!!!
まじかビックリ
めっちゃほのぼのだよ是非!!
アバター
2019/02/19 19:05
まってなんでログインしてるの笑った
アイテム借りてるwww
アバター
2019/02/18 23:39
なんかさリサイクルチケットみたいにどんどん貯まるとアイテムと交換出来る制度
アバター
2019/02/18 20:19
わかりみが深い~~!
有名どころだと東海オンエアかなあ安定感やばい
あとねパオパオチャンネルもゆるくて面白い!可愛い!
踊り手さんやけんダンスもするよ!男女なのに友情感でよき◎
あとはquizknockとかかな!東大生の人達が頭のいいゲームするやつ
頭いい感でまくりなのに面白くて好きなんだよな
おすすめはそんくらいかな!!
アバター
2019/02/18 13:09
水溜りボンドいいよね!!!!!
アバター
2019/02/18 09:17
あ、「こ」ちゃんひさびさ。
キラキラ集めはもう日課さ
アバター
2019/02/18 08:51
びーちゃん!!!!!
アバター
2019/02/18 00:37
ぼんちゃ!?久しぶり
アバター
2019/02/18 00:36
竜宮に行って村に帰ってきたら何年も経ってたって話。
ニコタに帰ってきたら内容が変わって判らんのと一緒だろ。
アバター
2019/02/18 00:19
浦島太郎効果だなww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.