Nicotto Town



掘り炬燵の底は危険

簀の子の隙間に手を突っ込んだらあかんよ~


https://pbs.twimg.com/media/DzndDMPVsAALBzs.jpg






デイの日。
送り出したら銀行郵便局ぐるぐる&買い物色々。
さらに用事が増えるおそれあり。(+o+)

アバター
2019/02/18 23:32
こちらに失礼してm(__)m

病院への通院日は曜日が同じなので数か月で重なります。午前と午後で待ち時間を考えると
なかなか疲れますが・・・なんとなく待つコツのようなモノを習得した気がします。

ただあまりにも長い時はイラっとしますけどね…午後の方は待ち時間がほぼほぼ感じない程度なので
楽な気がします。

とは言え持病が二つあり継続性があるというのは心理的にも肉体的にもしんどいものです。(;^ω^)

それでは~
アバター
2019/02/18 19:46
こんばんは
用事増やして危うく風邪の危機に >_<;
アバター
2019/02/18 16:49
デイの日はtakaさんのお休み出来る時間を最初から確保して置くのは難しいですか?
アバター
2019/02/18 16:19
目がギラギラしてますね(ΦωΦ)

大変そうです、少しでも休憩して下さいね。
アバター
2019/02/18 14:22
叱られちゃった? (^^;
アバター
2019/02/18 09:52
あらぁ~大変そぅ~(-.-)
アバター
2019/02/18 03:39
用事は一気に片づけたい気持ちはわかるけど
無理はしないで下さいね~(*^^)ノ
アバター
2019/02/18 00:41
送り出しても、色々と忙しいですね。
お疲れ様です。
アバター
2019/02/18 00:23
今日のりんちゃんの写真ちょっと寒々しいですね~
お目めビカビカでちょっと怖い(;^ω^)

デイの日に一気に用事を済ませようとすると疲れそうですね~
お疲れ様です。

コタツと脱水症状・・・よく言われるのですが長くても2時間ほどで目覚めて
直ぐに水を飲むので大丈夫かな~と思いますがでも気を付けますね~

それでは~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.