Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


今度の「ベルベットのユリ」の種、まだ出してません

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:88







今回の、ニコタのガーデンのお花の種ですけど、




「ベルベットのユリ」ですよね。




私も、一応、ダイヤモンドリリーに続投で買ったんだけど、




まだ、植えていません。




一応、現在のニコタイベの「アリスの贈り物」の




チョコのお花の種を古山家のガーデンで咲かせているので、




(Valentine終わったというのに・・・笑)




まだ、ベルベットのユリまで行ってません。




いつ頃、咲かせられるのか・・・・






さて、本日の投稿コーデのモデルさんは、




わたくし、風香であります!





所で、最近私も、人を気使う事ばかりで、あまりにも




かわいそうなコーデばかりで、古山に怒鳴りつけたら、




あれ?!




こんなコーデが・・・・・




くれぐれも、あの人ではありませんので、





ご了承下さいませ・・・・




わははははは~~~~~(*^_^*)







カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.