Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1280)残念

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:42

「あれ? ねこ社長、こんちわ!」
「にゃん!」
「bonoはどこに行ったのかな?」
「にゃん! にゃん!」
「知らないんですか?」
「にゃん! にゃん! にゃん!」

「やっぱりね! bonoだ!」
「わ! なんで判っちゃったのかな・・・・
 クマ臭くはないはずなんだけど」
「ねこ社長は『にゃんは・・・・』って言うから」
「そうか。
 完璧な変身には自信があったんだ。
 きぐるみはマリーさんからなんだ」
「すごいプレゼントじゃないか」
「うん!」

「一目見た時はねこ社長だと思った」
「本当! 嬉しいな~~~~
 変身は完璧だったんだね」
「まあね。
 声も少し違ってたから」
「そうか!
 ボイスチェンジャ~が欲しいな~~~」
「Pショップでは見てないな・・・・」
「残念!」


(TV観る)ペット 教会

アバター
2019/02/19 19:39
並んでもどっちが本物かToshiさんならすぐに見破れそうね?
アバター
2019/02/19 04:46
今朝は少し暖かだな〜〜〜

アンドロです。
今日は琵琶でrock ’n’ rollを奏でて訪問です。
よろしく!
アバター
2019/02/19 00:50
猫のきぐるみ、可愛いですね。(#^^#)
素敵なプレゼント、良かったですね。♪
アバター
2019/02/19 00:28
熊猫ちゃんですね
って、パンダだー ((´∀`))
アバター
2019/02/19 00:16
こんばんは♬
猫に変身したところまでは完璧だったのに
声でばれてしまったんですね。
次に変身する時はねこ社長の声の録音テープを用意してみては?^^
アバター
2019/02/18 23:43
声まで変身するのは、
ムズかしいですよね・・・(;´・ω・)
アバター
2019/02/18 23:30
見事な変身でしたね。
声を出さなければきっとわからなかったと思います。
(*^ー’)/☆
アバター
2019/02/18 23:24
声は個別認識に大有効ですよね。
TVやラジオから流れてくる声でだいたいわかったりします。
bonoさん、あとクマさんっぽい動作をしていたのかも(^^)
猫ちゃんは突然飛び上がったりしますから…bonoさんはノンビリしていそうです。
アバター
2019/02/18 22:49
今晩は✨
お水とステキのお届けです♡
沢山のお花がメガります様に♫
今週もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
アバター
2019/02/18 22:32
可愛い猫さんに変身ですね(#^^#)
声でバレちゃったのですね・・・w
アバター
2019/02/18 21:50
鶏モツ煮込み美味しいね~
うちは生タラのムニエルでしたが・・・胡椒はしたけど塩忘れちゃったです。
あとで塩かけました(;・∀・)
アバター
2019/02/18 21:27
ねこ社長、お顔が可愛い~!*
アバター
2019/02/18 21:10
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
ねこきぐが可愛いです^ ^
変装はウチから見たら完璧かもw
アバター
2019/02/18 20:43
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪
完璧な変身だと思うよv( ̄Д ̄)v イエイ
今日はいい天気で 春の陽気でした
今 お月さますごい綺麗(#^.^#)
アバター
2019/02/18 20:41
可愛いネコちゃんに変身してたのね
タウンでは分からないかもです^^
アバター
2019/02/18 19:19
今日は少しあったかいみたいなんだ・・・・
よかっな〜〜〜
鶏モツの煮込みは美味しくて満腹なんだ♡

bonoの変身が完璧だったから
タウンで気がつかない人が多かったみたいなんだ。
クマっちゃうな~~
今夜はサイレントボイスを観るんだ。
ちょっと難しい専門語が多いいんだ・・・
アバター
2019/02/18 19:16
こんばんは♪
猫さんなbonoさんなのですね。
見抜かれてしまって残念でしたね^^;
でもとてもかわいいコーデですね^^
アバター
2019/02/18 16:26
思ったほど暖かくならなかったな〜〜

今日はにゃんに変身して楽しんでるんだ。
でもタウンでbonoだって気がつかない人も多いみたいなんだ。
クマっちゃうな〜〜

今夜は鶏モツの甘辛煮込みなんだ。
寒いからちょうどいいかもね♡
アバター
2019/02/18 16:18
あれ~ 今日は ネコちゃんだヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2019/02/18 15:21
わ~~bonoちゃんだったのね
かわいい変身だね(´∀`)
アバター
2019/02/18 14:54
☆完璧☆な変装だと思うけど、惜しかったですね。
アバター
2019/02/18 13:29
今日はねこコーデに変身ですね。
いつも頑張っていますね。

プレゼントよかったですね。
アバター
2019/02/18 12:55
bonoさんは猫にも変身できるんですね♪
とっても可愛いです。
ねこ社長さんとの2ショットがみたいです^^
アバター
2019/02/18 12:43
すごく寒いな〜〜〜
bonoはホットドック&カツサンドと
チョコクリームパンで満腹なんだ〜〜

クマった! 
ゲ~ム広場では三毛猫は保護色に近い感じなんだ。
暗くなると目立つと思うんだ・・・・
今はじっと我慢なんだ〜〜〜

アバター
2019/02/18 10:54
見事な変身!!
中央に立ってたら間違えられちゃうかもw( ゚Д゚)

確かにクマっぽくないし・・・
でもToshiさんには分かっちゃうんだね。
声までは変えられないものね(;^ω^)

ステキなプレゼントおめでとうございます♪
アバター
2019/02/18 10:36
この寒いのにイタチ 猫 犬 はどうやって暮らしているのだろう。
冬はノラネコや犬を見ることがまずない
アバター
2019/02/18 10:34
こんにちは♪
完璧な変身ですね~完全なにゃんこです^^b フレームも素敵ですね~^^bb
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/02/18 10:02
お髭が bonoさんだよね!
変身、可愛いですよ。
よかったですね。
アバター
2019/02/18 08:36
おはようございます
猫の着ぐるみ かわいいですよね
私も本気で購入を検討しています

今週もよろしくお願いします
アバター
2019/02/18 08:25
今日はねこちゃんに変身ですね。
ねこ社長ってこんな感じなんですね。
色んな変身がんばっていますね。
アバター
2019/02/18 07:53
初心者広場に居たはる方だ、ネコ社長さん!
アバター
2019/02/18 07:39
あら!
可愛いネコちゃんね~
ネコ社長さんなのかな?
bonoさまは何処に~?
・・・Toshiさんと話してる内に、判っちゃったね!
折角おミミもシューズも隠して完璧な変身だったのにね~
あとは声のお勉強かな~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.