Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


青17弾

フリマでゲットしたコーデ

もらったステキコーデ♪:11

このくらい前の弾になってくると集めるのも一苦労ですね(*´>д<)


出品してゲットしたもの
①ホオズキ唐草
②ポップポップひまわり
③しゅわしゅわラムネ

①着用です!

青17弾・・・いったい何年前なのでしょう?
青ガチャコンプを目指していた時期もありましたが、これは厳しそう(((( ;゚Д゚)))
できる範囲だけ集めて、あとは諦めるか・・・。
思案のしどころです!

ちなみに今日のコーデは教師を意識してみました^^
本当は眼鏡とかあれば最高なんですけどね?
(偏った女教師のイメージです)

皆さんの女教師のイメージってどんなですか?
よかったらお聞かせください^^

アバター
2019/02/18 22:00
可もなく不可もなく、女性の先生でした。
アバター
2019/02/18 21:55
こんばんは♪
あまり良いイメージがないかもです(^^;)
アバター
2019/02/18 19:58
こんばんは。ここ数日昼間はずいぶん暖かくなりましたね。お昼寝が捗る季節になってきましたw
アバター
2019/02/18 16:27
こんにちは~^^
何時もありがとう~今週も仲良くしてね~~^^
私の周りにいた女教師はヒステリックな人ばかりでした~イメージ悪すぎ~~><
アバター
2019/02/18 16:24
こんばんは('ω')ノ

フリマ成立おめでとうございます(*^▽^*)
女教師ですか(;´∀`)ジャージかな?
アバター
2019/02/18 10:49
眼鏡、確かにそんなイメージがありますね(≧▽≦)
あとは髪を結んでいる先生も(^-^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.