Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


テンション上がる~♪

今週末に開幕が迫ったJリーグ。

私の手元にもユニが届きました!もちろん背番号は18です。

そして今年もいつも通り、観戦時は今年のユニを着ないで、16~18年モデルの3着を着まわします。


開幕してから2試合はアウェーなので現地には行きませんが、少しずつテンションが上がってきています。

年チケの座席シールなどが届いたらさらに気持ちが上がりますね~。

もうすでにちょっとドキドキしてきた・・・

アバター
2019/02/19 20:38
今年は販売開始時期が遅かったので、
少し遅れ気味になっているんだと思います。

いよいよ今週末ですね!あと数日が待ち遠しい♪
アバター
2019/02/19 20:17
私はシーパス届きました! 今年からワンタッチパス導入されたようです。
J1はもうあたりまえかなw 上手く出来るかなぁ~と今からドキドキ
早く始まらないかなぁ!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.