Nicotto Town



日本中が日本政府の韓国への甘さにイライラ来ている


日本中が日本政府の韓国への甘さにイライラ来ている雰囲気です。

私の周りだけなのでしょうか?
誰も韓国と関係回復など此れぽっちも望んで居ません。

寧ろ韓国とは縁を切りたがっています。

何度も「募集に応じて来た工員の韓国人」に対して
何で謝罪だの保証だのが必要なのでしょうか?

其れは可笑しいとどうして国際裁判所に日本は提訴しないのでしょうか?

そう言う事をする人種なのに何故未だに韓国人に労働ピザを出すのでしょうか?

企業もさっさと韓国から引き揚げるべきです。

何が抗議したですか。

韓国のニュースでは全く別の報道がされているでは無いですか。

韓国人を見るだけで私がされた嫌がらせを思い出して
決して彼らが日本に来ているからと反日で無いと言う事が解ります。

飲み物に土埃をさっと入れる位は簡単にしますよ。

気が付いて抗議をしようとするとさっと逃げて行きます。

見えない所でどれだけ日本人が気が付かない嫌がらせをしているのか
解りませんよ。

彼らはそう言う事をして憂さをはらそうとするほど日本人が嫌いです。

若い人達は本当の事は解りませんから小中高で習った反日教育を
信じて居ますからね。

そんな人種を日本企業も雇って企業の中で何か起きないと良いですがね。

知らない内に見つからないと思ってとんでもない事をやっている可能性があります。

工場内部も隅から隅まで防犯カメラが無いでしょう。

日本中もあちこちに防犯カメラが無いでしょう。

私は観光客だからと言っても韓国人を入れる事に反対をします。

アバター
2019/02/19 17:36
りら様
幸せのお水と素敵をありがとうございます。
明日はスーパームーンですか。
前回は見えなかったので今度はみたいですねぇ。
「オオカミになりたい」
今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/02/19 17:34
veronica様
其れでも日本企業で韓国を雇う所が増えてます。
昔から潜在的に在って韓国人同士が韓国語で話し始めて「かんこくじんだったんだぁ~」と
言う事務員が多いです。
解らない所で日本人に嫌がらせをしてこそこそと自慢し合って居ます。
何故未だに韓国人に労働ピザを出すのか日本政府の気が知れません。
アバター
2019/02/19 08:28
おはようございます。幸せのお水と素敵をどうぞ♪
明日は満月今年最大のスーパームーン見えるといいですね♪
今週もよろしくお願いします♪(⌒o⌒)ノ.+゚
アバター
2019/02/19 07:45
韓国人の従業員を一切見かけないので民間企業レベルではかなり進んでいます。但しラブライブは一歩間違えたら消滅しますが。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.