Nicotto Town



あったかいよ

下からポカポカ。


https://pbs.twimg.com/media/Dzsm97SVsAEyM0n.jpg






内科と整体の往診日。

訪問はお休みさせていただきます。<(_ _)>

アバター
2019/02/19 23:43
ひょっこりニヤン^-^りんちゃん可愛いですね~

服薬している導入剤も依存度が低く効果があるような事を書いてありますが
以前に飲んでいたものよりも効果は低いです。

今まで随分と導入剤の強力なものに頼っていたのだな=と実感するこの頃です。

それでは~
アバター
2019/02/19 20:17
1日に2つも往診ですか@@
最近ホント忙しいですね><
アバター
2019/02/19 16:25
アップキュートです!

お疲れさまです(*´ω`*)
アバター
2019/02/19 13:48
諸連絡;
隣の部屋のエアコンが故障しました。暖房が効かず19℃以上は上昇しません。
2018年5月設置、保証期間内無償修理ですが、
修理が完了するまで暖房はありません;;
アバター
2019/02/19 13:43
ゆっくり休んでください。
アバター
2019/02/19 03:38
お疲れさまです!(`Д´)ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.