Nicotto Town


ピンクの亀


2月19日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/02/19
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
おしゃべり広場 10

今日は神社・おしゃべり!

ニコみせイベントに向けてジャガイモ・人参
を育成中っす。今回の材料だとメガの在庫が
無いのでメガ料理が出来ないかも?
農園でメガりますように~+.(人-ω-)゚+.゚

アバター
2019/02/20 01:17
ご苦労様ですなう。

お金。

展望とビーチ。
アバター
2019/02/19 23:33
こんばんは。メガ出来ると良いですね(^^♪
アバター
2019/02/19 23:18
メガります様に。

有り難う御座います。

コーラ。
アバター
2019/02/19 21:22
メガるよう愛を込めてお水撒いておきました♪
今度は黒ガチャ対応ですね、ほどほどに参加です~
アバター
2019/02/19 20:24
メガ料理の方がうれしいもんね。メガれ~( ̄人 ̄)
アバター
2019/02/19 16:21
もうみせイベなんですね。情報ありがとうございます。
明日から育てないと(^_^;)
アバター
2019/02/19 12:14
|ω・`)やぁ。
新しいイベント・・どんなんだっけ・・?えへへ(〃´∪`〃)ゞ
アバター
2019/02/19 09:22
どんな料理なんでしょね(*^^*)
ガチャチケでアイテム当たるといいなぁ✨
アバター
2019/02/19 09:09
うわ! しまった。今ぜんぜん違う種 植えたところだ!!(:_;) 残念賞
アバター
2019/02/19 06:08
ピン亀さんの農園でメガりますように…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.