Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(401)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:45

「わ! アンドロくん、すごいね。
 おはぼの♡」
「bono様、おはようございます」
「すごいコ~デだな。
 和ごころビートのボーカルは想定外だ」
「たまには和心ビートを奏でようと思いました」
「にゃんの影響かな?」
「そんなことはありません」

「アンドロくんが琵琶を弾くとは思わなかった。
 自信はあるの?」
「そこそこには・・・・・」
「bonoは弦楽器が得意なんだ」
「存じております。
 歌の方も素晴らしいですから」
(大きく息を吸い込み歌おうとするbono)

「bono様は琵琶も演奏されるのですか?」
「せっかく歌を聴かせてあげようとおもったのに・・・
 bonoは和グマだから琵琶も三味線もバッチリさ」
「さすがですね」
「当然さ!
 その琵琶はオ~ルドだから
 丁寧に扱ってね」
「心得ています。
 では、訪問に出かけてきます」
ぴゅ~~


(コカ・コーラ)おしゃべり 神社

アバター
2019/02/20 04:31
今日は少し暖かいんだ〜〜〜

今日のbonoはGothic Rockなんだ。
すごくかっこいいでしょ~ 
ご機嫌さっ!
アバター
2019/02/20 02:18
ご苦労様ですなう。

お金。

展望とビーチ。

有り難う御座います。
アバター
2019/02/20 00:42
ご無沙汰しています
やっとPCからもin出来る環境になりました
お元気にされていましたか
アバター
2019/02/20 00:41
琵琶とは、面白いアイテムですね。!(^^)!
コーデが難しそうですが、決まっていますね。♪
アバター
2019/02/19 23:59
こんばんは♬
琵琶でロックとは斬新ですね!
bonoさんとアンドロ君のツインボーカルでぜひ聴いてみたいです^^
アバター
2019/02/19 23:58
琵琶も三味線もバッチリ演奏されるなんて
さすか! スゴいですね(*´ω`*)
アバター
2019/02/19 23:47
綺麗な琵琶ですね!
華麗なロックになりそうです(^_^)
アバター
2019/02/19 23:36
有り難う御座います。

ご苦労様ですなう。
アバター
2019/02/19 23:31
こんばんは(o^-^o)
bonoさんを中心に、皆様でバンドを組むのも楽しそうですね♪♪
アバター
2019/02/19 22:43
和ごころビート素敵ですね(#^^#)
アンドロさん琵琶を演奏出来るとは驚きです!
bonoさんとセッションされるのでしょうか
楽しみです(^^♪
アバター
2019/02/19 22:33
今晩は☁
曇っててスーパームーンは見れませんでしたが確定申告書Eタックスで申告作業終了しました(^^♪
bonoちゃんは琵琶も三味線も演奏出来るの??凄いね(^_-)-☆
アバター
2019/02/19 22:32
アンドロさん、琵琶も奏でることが出来るんですね~
bonoさんも琵琶も三味線もばっちりなの?
ぜひ今度、お聞かせくださいね^^
アバター
2019/02/19 22:06
アンドロくん 琵琶の心得もあるんですね。
さすがですね。
bonoちゃんといっしょに和心ビートの
コンサートをするといいかも♪(*^ー’)/☆
アバター
2019/02/19 20:37
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪
琵琶の音色 聞いたことないかも・・
アンドロさんもbono君も凄いね~
アバター
2019/02/19 19:46
アンドロ君も、琵琶を演奏出来るのせすね。☆凄い☆です。
アバター
2019/02/19 19:38
琵琶とギターでセッションですね~?どんな音楽になるのやら~
アバター
2019/02/19 18:41
中華丼はすごく美味しかったよ〜〜
でもね、冷凍のエビとイカはイマイチだったんだ。
しかたないよね〜〜〜

今夜は暖かそうだな。
bonoはニコ店連動用の作付けを開始したんだ、
また忙しくなっちゃうんだ。
頑張らないとね!

今夜はToshiの家で録画した相棒を観るんだ〜〜
楽しみだな〜〜
アバター
2019/02/19 18:13
琵琶でrock 'n' rollですかぁ
かっこいい!ですね
アバター
2019/02/19 16:23
アンドロくん琵琶も弾けるんだね
お~~bonoちゃんも弾けるのかぁ
すごいなぁ(´∀`)
アバター
2019/02/19 15:58
また少雨が降り始めたんだ・・・
キウイチョコはすごく美味しいんだ♡
bonoはタウンで少しずつ食べてるんだ。
ご機嫌なんだ〜〜〜〜

夕食は中華丼だって。
豪華な五目あんかけを期待してるんだけどな〜〜〜
アバター
2019/02/19 13:24
アンドロ君のお披露目ですね。

決まっていますね~!
アバター
2019/02/19 12:49
bonoは美味しいナポリタンで満腹なんだ〜〜

暖かくなるかと思ったら寒くなってきちゃった。
bonoはダッフルコ~トともこもこ帽子でご機嫌さっ♡
どら焼きもすごく美味しいな〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/02/19 12:30
琵琶がかっこいいですね。
和ごころビートコーデが決まってます♪

アバター
2019/02/19 12:13
おはようございます
和ごころビートに琵琶
ピッタリです
いつもと違う雰囲気になってます^^
アバター
2019/02/19 11:18
少し暖かいみたいでけどお日様が出ないんだ。
ちょっとがっかりなんだ。
やっぱりおしるこは美味しいな♡

お昼はナポリタンだって〜〜〜〜
アバター
2019/02/19 10:14
こんにちは♪
アンドロくん、今までにないコーデで素敵です^^b
いつもながら、コンビの掛け合いが秀逸ですね^^bb STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/02/19 09:44
bonoさん、歌えなかったね・・・、残念。
アンドロ君はさすがです!
アバター
2019/02/19 09:23
おはようございます

今日はアンドロくんの日ですね。
アンドロくんは琵琶が弾けるんですね。
bonoさんも楽器だったらなんでもOKなのかな!?
凄いですね~!
歌も上手なのかな?
アバター
2019/02/19 07:55
今日のアンドロさんは、和風なのね~
和心ビートのヴォーカルはカッコいいね☆
それに琵琶を奏でるとはちょっとマニアックで素敵!
bonoさまは楽器は万能だから、和楽器もお得意ね~
琵琶と三味線の合奏も良いかもね(*^-^*)
お歌は~~?( *´艸`)
貴重な琵琶を持っていってらっしゃい~~♬♡
アバター
2019/02/19 07:49
ぼのさんと云えばギター!アンドロさんは琵琶!^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.