Nicotto Town


**:..:***:..:**


お別れ


こんにちは。お世話になっております。

この度は皆様にご報告をしなくてはならないことがあるため、このようにブログを書かせていただいております。

題の通りではありますが、お別れを告げなくてはなりません。










眼鏡に。










ごめんなさいごめんなさいやってみたかったんです!!!!!!!((((


失礼致しました。
はい、コンタクトにすることにしました。

長年眼鏡とともに雨の日も風の日も過ごしてまいりましたが、とうとう外す決心をいたしました。

目に異物を入れることに抵抗のあった私ではありますが、そうも言ってられないと思いました。


てわけで先日眼科を受診し、コンタクトを入れてみました。
…すごい!

考えてみると、小学生の終わり頃から目が悪くなってから、自分の素顔をはっきりみたことがなかったんですね。
だからコンタクトして、鏡の中の私を見てびっくり…こんな顔してたの?!www

眼鏡ないとこんなキモいの笑

いやでも眼鏡あってもキモかったな?

…てことは、そか、元からキモかった…


いろんな発見がありました:(´◦ω◦`):

アバター
2019/02/27 20:37
Happy Birthday to 羽夜娘さん
Happy Birthday to you
Happy Birthday Happy Birthday ♪
Happy Birthday to 羽夜娘さん

おめでとうございます。(*^_^*)
(^▽^)//""パチパチ♪

Happy Birthday

こころを込めてにステキです♪
アバター
2019/02/27 02:12
お誕生日、おめでとう御座います!。

22年、ご苦労様ですなう。
アバター
2019/02/25 20:39
今晩ゎ、
コメ返、ありがとうございます。
ワンデーは取り外して、捨てちゃうんですか
そのもまた、お金がかかりそうですね。

2月もあと3日になりました。
週末から3月、春に近づきます。
その分花粉もよく飛んでます。
今週もヨロシクです。
ステキをどうぞです。
アバター
2019/02/22 11:25
カスタムさん
驚かせてしまってすみません( ̄▽ ̄;)
ありがとうございます…!ただでさえ三日坊主なので無くさないように気をつけなくちゃです笑
アバター
2019/02/22 11:24
フッchanさん
驚かせてしまってすみません( ˊᵕˋ ;)
私もパソコンの見すぎで目が悪くなったので、よくわかります…不便ですよね。
普段眼鏡をかけていないと、眼鏡ってとても邪魔に感じますよねorz
コンタクトのケアは、私のものはワンデーなので、すぐ取り外して捨てちゃうだけなので簡単なんです♪ただ寝落ちには気をつけなくちゃです(´・ω・`)笑
アバター
2019/02/22 11:21
けーさん
世界変わりました…!
なるほど、二刀流ですね。
メガネも傍にあると安心感すごそうですね(*´艸`*)
アバター
2019/02/19 22:46
驚きましたよ。

ご苦労様ですなう。

コンタクト、無くさない様に、気おつけて欲しいですなう!。

頑張って欲しいですなう。
アバター
2019/02/19 21:24
ブログのタイトルで、ビックリ!
でも、よかったです。
そうですか、私は最近遠くの方がボヤケて見えるようになりました。
パソコン等の見すぎかと思われます。
PCメガネをかけているのですが
あまりなれなきので、すぐ取っちゃいます。
コンタクトしたことないので、わかりませんが
ケアが大変そうですね。
でも、視界が広くなってよかったですね。
ステキをどうぞ
アバター
2019/02/19 12:21
メガネからコンタクトになると色々世界変わりますよね( ˘ω˘ )
自分はメガネ→コンタクト→メガネ+ワンデーに落ち着きました



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.