Nicotto Town



真冬のお出掛けSTYLEは?


手触りふわふわ
手袋よりオシャレでショ?
ついてくる小鹿ちゃん♪
つぶらな瞳に胸キュン…♡

あったかマフ!
滅多に使わないアイテムなの♪
両手を使えないと、手持無沙汰なか・ん・じ?
盛り盛りコーデLOVEな私には、苦手な存在なのです
最近ますますアイテム数が増えて、コーデするたび苦労してしまう~(;^_^A

ワンポイントアドバイス♪
アクセサリー検索時には、白・黄・金をメインに探せば、キラキラ系は楽チン!
色々試してみて、便利な検索法が見付かるといいね♡

アバター
2019/02/20 00:55
ゆぴちゃーん

今日の新作は期待できそう?
私の欲しいアイテムはまだまだ買えてないので、また悩みが増えそうw

今日の4択 お金      キラキラ 展望・ビーチ

ワンポイントアドバイス・・・ありがとうございます
アバター
2019/02/19 21:56
|ω・`)やぁ。
アイテム検索・・一寸だけ楽になったよ(○ゝω・)b⌒☆NE!
今まで改良された中で・・1番の良い事かも・・ウフフ♪(。-艸・。)
アバター
2019/02/19 20:16
バンビちゃんとお散歩ですね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.