Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


傘・・・

今日は研修だったんですけど、家を出る時にはすでに雨が降り出していて傘をさして行ったんです。
その帰り、外に出てから傘を忘れてることに気が付きました。普通なら取りに戻れば済む話なんですけど、傘を忘れてきた場所というのが、研修先店舗の入った施設の従業員用の更衣室なんです。
そこはカードキー的なものがないと入れなくて、傘はコンビニで買ったビニール傘だったし、わざわざ面倒だな、って思ったのでそのまま帰ってきてしまいました。
傘ってけっこう忘れてくるんですよね・・・。だから、私にはビニール傘で十分。

アバター
2019/02/20 16:57
kiriさん
買って間もなく、それはかなりショックですね・・・。

私自身、傘を置き忘れたり壊したりということが多いんですよ(-_-;)
そのことに気付いてからはビニール傘にしています。
アバター
2019/02/20 16:50
吊られた男さん
ビニール傘使ってる人ってけっこういますよね。
傘置きに同じのがあって間違えそうになったりとかもあります。

以前、自転車に置きっぱなしにして盗まれました・・・。
アバター
2019/02/20 15:00
こちらに引っ越してきたときに雨が急に降ってきてコンビニで傘を買ったんですが、10分くらいで強風にあおられて破壊されました。高すぎる傘><
アバター
2019/02/19 20:47
俺もビニール派です。
でも、ビニールだと盗まれる率もかなり高い気がして、なんだかなぁ、です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.