Nicotto Town


B5コピー用紙


ボカロ曲が好き

今日好きな声質のUTAUの子が好きなボカロ曲歌ってる動画見つけてニヤニヤしてます

曲がちょっと(いやかなり)病んでてものすごく人を選ぶ感じなのでアドレスは載せません
でもこういう曲があるからボカロ界隈大好きです(*´ω`*)

ニコ動だとボカロ曲をタグで探しやすいですしね
少し前だと「ミックンベース」とか「ミックホップ」とかその辺でちまちま検索してたり
それで出会えた好き曲がいっぱいあるから嬉しいです(*´ω`*)

昔ほど熱心に新しいボカロ曲探そうっていう気分にはなかなかなれないですけどね
もうたくさんの曲を知ってるからかそれともそこまで気力を注げるくらいの情熱がなくなったのか…




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.